ママアドバイザー 美帆のプロフィール写真

潜在意識が原因の悩みを解決する【ママアドバイザー】

ママアドバイザー 美帆

本人確認済み
(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

初めまして。私は現在3人の子供を育てる【自己肯定感アップアドバイザー】を行っております。
日々悩みが多い、生活に疲弊している…。
辛く苦しい状態を救うためのメンタル・マインドを変容させていくアドバイスをモットーにしています。

お悩み解決のポイントは自己肯定感を上げる!です。

このサービスを提供したいと思ったきっかけは、自分自身もかつて(うつ)や(パニック症状)人生に対しての悩みを多く抱えていたからです。自分に自信が持てず、いつも自分は間違っていないか、人に良い人・役に立つ人と思われているか、認めてもらえているかなど承認欲求の塊でした。
メンタルも体調を安定せず、良いときは調子が良い!頑張れる!悪いときは、イライラ・疲れ・無気力・悲しさ・何をやっても楽しめない・人に会うのもおっくうなどまさに闇落ち状態。
改善しようと覚悟をして、本気で向き合っていくときに気づいたのが、自己肯定感が低いことが全ての悩みに繋がっていたということでした。

私が実践して効果を保証できる〈本当に楽に生きる方法〉〈本来の自分の望みをキャッチする方法〉であなたの人生にも魔法のような変容をもたらしましょう!
続きを読む

こんなことを教えています

潜在意識を使って自己肯定感を上げる!

●自分に自信がなく素直に心が開けない。
●本来の自分で人と向き合うことができない。
●幼少からの外見のコンプレックスにより注目されることに抵抗を感じる
●人に素直に頼ること、助けを求めることができない。
●心配・不安の思いが強くなかなか行動ができない。
●社会の評価・他人の評価が軸になり、他人の気持ち・人目をいつも気にしてしまう。
●誰かの役に立っていないと、誰かに求めてもらえないと不安。
●本当は何がやりたいのか、何が楽しいのか自分の本当の気持ちが分からない。
●完璧主義で自分にも周りにも厳しくしてしまう。
●周囲に対してのイライラが収まらない。
●毎日生きることがしんどい
●生活に不安・ストレスを感じている

皆様にも様々なお悩みがあると思います。

私自身、今は長男6歳・長女5歳・次男3歳の3人の子育て真っ只中!
上記のような悩みは私自身経験してきました。

家族に対しての影響はもちろん、何よりも自分自身が幸せに楽に生きるためにどうすれば良いのかを常に考え、解決法をチャレンジして積み重ねてきた経験の中で、発見したことがあります。

【自己肯定感】の成長。

幸せに生きていくのにとても重要な【自己肯定感】があまりにも低い状態にありませんか?

私は自己肯定感を上げることで、悩みの多くが解決されました。

ただ、自己肯定感を上げるという作業は、人に手伝ってもらったほうが圧倒的に早く結果が出ることも経験して実感しています。

本気で変わりたい。
本気で取り組みたい。
本気で幸せになりたい。

今までの私の経験は、【変わりたい】そう願う方のお役に立つための経験だったと思っています。

本来の自分らしく楽に幸せに豊かに暮らしていけるようサポートさせていただきます。

続きを読む

講座

写真

ママアドバイザー 美帆のプロフィール写真

潜在意識が原因の悩みを解決する【ママアドバイザー】

ママアドバイザー 美帆
質問を送る

先生のスキルから探す