久保 雅子のプロフィール写真

久保 雅子

(60)
  • 244人
  • 68回

個の魅力を引き出すクリエイティブ思考!

私はこれまで日本とイタリア企業でファッションデザイナーとして勤務してきました。

現在はファッションデザインのお仕事をしながら、創造力を引き出すデザインレッスンを全国で開催しております。

頭と心を柔軟に解放し、男女年齢問わず『デザイン』の楽しさを感じて頂けたらと思います!


・ファッション×テクノロジー専門学校【Tokyo Fashion-technology Lab(東京ファッションテクノロジーラボ)】創造力クラス講師
・Kids design school(子供のためのファッションデザイン教室)のレッスン&イベントを全国で開催。デザイン教材の開発。
・オーダーメイドブランドCASA LEGARE(カーザレガーレ)のディレクション&デザイン
・新規ブランド立ち上げのディレクション及びデザイン製作
・ファッション分野以外の企業様のロゴやイベントグッズ等のデザイン。



ミラノのファッションスクールISTITUTO MARANGONIでFashion designを学ぶ。Sposaitalia(ミラノで毎年開催されるWedding fashion show)にデザイナーとして参加。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー60件

女性 40代

この講座は「夢のある講座」でした

初めての講座でしたがとても丁寧でわかりやすく、生徒ひとりひとり対してきちんと評価をしてくれました。子どもはとても自信がついたようです。家に帰っても夢中でデザインを続けています。
また参加したいと張り切ってます。

続きを読む

女性 40代

この講座は「子供に夢と自信を与えてくれる講座」でした

以前別のテーマのワークショップを受け、今回は2回目でした。以前の事もとても詳しく覚えていて下さり、どのように変わったかお声掛けしてくださいました。子供自身、とても励みになったようです。7歳の子供にとって、2時間集中してやることはなかなか容易なことではないと思います。ですが、こちらに伺うと毎回すごい集中力でどんどん仕上げていきます。私自身も、先生のお声掛けの上手さから、ふと自分自身の至らなさに気づくことがあります。またぜひ参加したいです。

続きを読む

女性 40代

この講座は「未来へのプレゼント 子供のためのウェディングデザイナー」でした

楽しい講座をありがとうございました。家に帰って来てからも何度も何度もドレスの絵とブーケを描いていました。先生が質問に丁寧に答えてくださったり、たくさん褒めて頂き、本当に楽しかったようです。また、ぜひ参加させてください。

続きを読む

女性 10代

この講座は「手話通訳付き☆きこえない子のためのウェディングドレスデザイナー体験」でした

手話通訳付きとはいえ、先生はきこえない子に合わせたペースで進めてくださいました。説明は多くもないし、むしろ、好きなようにかいていいよーと時間を与えてくださり、伸び伸びと楽しく描けました。参加して良かったです。

続きを読む
60 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真