管理栄養士として病院勤務14年。現在は管理栄養士のかたわら、個人サロンでカード占い、占い講座を行っています、星黎(セイレイ)と申します。
セイレイの名前の由来は、初めにタロットを引いたときに出たカードが星のカードで、星にちなんだ名前を付けようと思いました。星に黎明期の黎で、夜明け前の一番暗い夜空を星のように照らし導くという想いで名づけました。
熊本県熊本市で緑溢れるプライベート占いサロンで個人鑑定と対面のタロットスクールを完全予約制で行っています。サロンには、10代から80代まで、男女問わず、幅広い年齢層の方が来られます。
公共交通機関で訪れることができるため県外からもお越し頂いています。
仕事タロットを得意としており、その他恋愛や運勢などのご依頼が多いです。
終わった頃には波動アップしているため、不思議と良い流れがやってきます。
2021年から占い実績1500件以上の実績があります。
セイレイのタロット占いはすべて正位置で占っており、
スピリチュアルタロットを得意としています。
禅や瞑想、カラーセラピー、チャクラなど盛り込んだ、タロットを超えた占い講座、是非ご体験ください。
続きを読む