安田 也寸志のプロフィール写真

安田 也寸志

(108)
  • 281人
  • 281回

ヘア メイクアップ アーティスト 

Hair Make-up Artist
ヘアメイクアップアーティスト
CM,テレビ,雑誌,Fショーなど,あらゆる場面でのヘアメイクとして活動
スポーツ選手からハリウッド女優まで多くのヘアメイクを担当
CPコスメティクスおいて、メイクアップの基礎から応用まで指導させていただいてます
城西国際大学メディア学部外部講師「好感度をあげる第一印象」

ロサンゼルス ジョーブラスコメイキャップスクール卒業

フリーランス以前
ブリストルマイヤーズスクイブ㈱にてヘアカラー、ヘアケア製品のインストラクターとして勤務
美容室クロードモネ渋谷勤務

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー108件

女性 30代

この講座は「メイクが楽しくなる講座」でした

スキンケアからメイクまで一通り詳しく教えていただきました。教わったことをもとに、自分の肌を大事にしながらメイクを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「基礎から応用が学べます!」でした

メイクを自己流でやってきて、お店等で教えてもらう範囲はマスターしている、けど、なんか行き詰まり、うまくいかない人には、特に受けて貰いたいです。
勧誘などは、一切なく、自分の化粧品でできるので、明日から活用できます。
また、丁寧に、”目を骨格から作る”という新鮮な事を教えて貰いました。
アイシャドウは沢山あるけど、全く使えてない人にもオススメです。
私は、凄く費用対効果が高いレッスンだと思います。

続きを読む

女性 20代

この講座は「絶対美人になれる講座」でした

今回、自己流のメイクに行き詰まりを感じていたため、パーソナルレッスンを受け、自分の顔をもっと美人に近づけたい!という思いで受講しました。
結果は大満足です。自分の悩みであった所がメイクで直り、今までの自分メイク(時間ばかりかかっていた)は何だったのかと思いました。丁寧に基本から教わることができ、何度も目からうろこが落ちました。(自分の悩み→・すっぴん時の顔の赤み、ニキビ・アイメイク(アイシャドウが使いこなせない。色をのせるほど目が小さく見える)・眉毛が左右で違う・面長・頬がコケ幽霊顔、等)
特に、ハイライトと色の置き方については、絵画技法のように、ブラシをのせるほどに自分の顔が美しく修正されていき、面白かったです。(厚塗りするという意味ではなく、前に出したいところを考えながらメイクする、と言うこと)
今までは雑誌を見ながら自己流のモテメイクを施し、納得いかない顔で過ごしていましたが、これからはメイクして楽しく過ごす事ができそうです。
アドバイスフォローのメールも頂け、そのまま自分だけのメイク教科書にしました。
有難うございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「毎日のメークが楽しくなれる講座」でした

当方メークの上手なやり方がいまいちわからず、適当にやっていました。
当日はほとんど自分が普段使用している道具で教えていただきました。
同じ道具なのに、こんなにも違うのか…と感動すら覚えました。
先生の教え方は道理にならっていて、かつ、とても優しいのでしっかり理解して持ち帰ることができます。
教えていただいたことがたくさんありすぎてここには書ききれません!これからのスキンケア、メークが楽しくなれることは間違いないでしょう。
余談ですが、、、先生のお肌、大人の男性とは思えない、メチャメチャ綺麗ですよ。

続きを読む
108 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真