Ishimaru Mitsuruのプロフィール写真

笑いが止まらないたった3つのコミニュケーション術

Ishimaru Mitsuru

(0)
教えた人数 2 教えた回数 1

プロフィール

石丸充 株式会社エーアイシー 代表取締役
小さいころは誰もが夢を持ち、たとえできないことでもチャレンジ精神旺盛だったと思います。しかし大人になるにつれて夢を語らなくなってしまう。だからこそ、大人になってもワクワクするような夢を語ったり、未来を描ける仲間作りをしたい。
子供は親の背中を見て育ちます。パパやママが笑顔で生き生きと夢を語る家庭ではきっと子供たちも自然と笑顔になるし、大人になるとすばらしい世界が待っていると思えるはずです。
ISD個性心理学に出会ったことで、自分を知り、相手を知ること、人と比較しない自分らしさ、コミュニケーションの楽しさを学びました。この学問の根底には「明らかに認める=受け入れる」
という精神があります。自分と相手との違いを認め、受け入れること。それが、自分らしく生きるためのスタート地点です。
特に女性は、結婚・出産・子育てでライフスタイルが大きく変わります。それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができるのが、先生業や自宅サロン業です。多くの講座やセミナーを通して、自分らしい働き方を見つけることで、今までにないやりがいや働き方の提案を全国でお伝えしております。

続きを読む
Ishimaru Mitsuruのプロフィール写真

笑いが止まらないたった3つのコミニュケーション術

Ishimaru Mitsuru
質問を送る

先生のスキルから探す