教室・スクールの「生徒獲得」「収益拡大」のための「すごい」教室コンサルタントです。
「すごい」部分を少しご説明します。私の教室では、毎年3ケタの新しい生徒さんに入会していただいています。また、学習年数が10年以上を超える生徒さんが多数いらっしゃいます。
「すごい」教室であるためには、私は以下の戦略が必要と考えます。
①生徒獲得・収益拡大のための「共感・好かれる技術とマネジメント」
②生徒獲得・収益拡大のための「場のステイタス・ブランド作り」
③生徒獲得・収益拡大のための「集客の実務と戦略」
④生徒獲得・収益拡大のための「自分がいなくても回る仕組み作り」
弊社では、グループコンサルティングを通して、上記4つの戦略を学び、「自教室のための経営戦略」をわかりやすくご提示・指導し、「自教室の生徒が集まる仕組み作り」をサポートいたします。
※グループコンサルティングは、弊社セミナーを受講された方に限ります。弊社のコンサルティングを理解していただく前提を作っていただくためです。ご理解くださいませ。
「すごい」教室作りコンサルタント