お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
東京TOP>東京>渋谷・恵比寿>フィットネス>エクササイズ>エクササイズの先生>木原 希
古武道家
特別な技能は一切必要なし!26歳の若き武道家が教える簡単エクササイズ!
¥3,000
男性 40代
護身術だけではなく、人体の仕組み、脱力、体重移動によって、普段使用していない筋肉などがあることを知ることができます。木原先生は何度も練習に付き合ってくれました。
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。