ニードルと羊毛でぬくもりを描く、やさしい時間。
「やってみたことはあるけど難しかった」
「作りたいものはあるけど形にできなくて…」
そんな方にも安心して楽しんでいただけるワークショップです。
少人数で、ひとりひとりに合わせてゆっくり進めていきますので、
はじめての方、初心者の方、小学生などの学生さんもどうぞ気軽にご参加くださいね🧡
毎月5,6日で教室を開催中♪
ご都合のよい日時がありましたら、お気軽にご相談くださいませ^^
女性 40代
ある程度基礎の形ができたところからはじめられるので、難易度も所要時間も初心者にぴったりです。
一人一人のペースに合わせて教えてくださいました。
この度はお友達親子とのご参加、ありがとうございました!
みなさま、それぞれの可愛らしいシマエナガが出来上がり、みなさまの笑顔を拝見でき、とても嬉しかったです^^
羊毛フェルトはやり方とコツを知れば、なんでも作れてしまう手芸です。
ぜひぜひ、またみなさまでお楽しむくださいませ♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました!
女性 50代
羊毛フェルト経験全くなしでしたが、丁寧に楽しく教えていただけて、可愛いパンダが出来上がりました。お話ながら楽しく作れました。未経験者でしたが、作り方やコツなどが分かったのが良かったです。独学だったら間違いなく投げていたと思うので。
この度はご参加ありがとうございました!
パンダはシマエナガと比べて色の塗り分けが多いので難易度は上がりますが、しっかりと可愛らしいパンダちゃんを仕上げられて、とても素晴らしかったです^^ また楽しい時間をありがとうございました!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
ご参加ありがとうございました!
女性 60代
やさしい先生で
対面ならではのコツや道具使い方も丁寧に説明してくれました。
初めてでも楽しく出来ました。
作品も可愛いのでまた作りたいくなりました。
ありがとうございました
この度はご参加ありがとうございました!
なんか、アザラシに見えてきた、、、っと途中経過ではご心配されていましたが(それは皆さん同じで笑)、最後はかわいいうさぎが仕上がり、また、喜んでいただけてとても嬉しかったです(^^)
うさぎはシマエナガと比べて顔作りがあるので難易度が上がりますが、羊毛フェルトを触ってきたことがないのに、うまく出来上がり、さすがですね♪
またわからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^)
この度はご参加ありがとうございました!
女性 50代
初めてやった羊毛フエルト
どんな風にやってるのかが分かって、謎が解けました。
次回からは自分のやりたいキャラクターを作ります。
この度はご参加ありがとうございました!
なかなか羊毛フェルトの原理ってわからないですよね笑 ふわふわした羊毛が固まっていくさまを見ると不思議に感じる方が多く、その様子を見れることが私の一つの楽しみです笑
ぜひぜひ作りたいキャラクター作りましょう!
またお会いできること、楽しみにしてます♪
ご参加ありがとうございました!
女性 40代
ある程度基礎の形ができたところからはじめられるので、難易度も所要時間も初心者にぴったりです。
一人一人のペースに合わせて教えてくださいました。
この度はお友達親子とのご参加、ありがとうございました!
みなさま、それぞれの可愛らしいシマエナガが出来上がり、みなさまの笑顔を拝見でき、とても嬉しかったです^^
羊毛フェルトはやり方とコツを知れば、なんでも作れてしまう手芸です。
ぜひぜひ、またみなさまでお楽しむくださいませ♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました!
女性 50代
羊毛フェルト経験全くなしでしたが、丁寧に楽しく教えていただけて、可愛いパンダが出来上がりました。お話ながら楽しく作れました。未経験者でしたが、作り方やコツなどが分かったのが良かったです。独学だったら間違いなく投げていたと思うので。
この度はご参加ありがとうございました!
パンダはシマエナガと比べて色の塗り分けが多いので難易度は上がりますが、しっかりと可愛らしいパンダちゃんを仕上げられて、とても素晴らしかったです^^ また楽しい時間をありがとうございました!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
ご参加ありがとうございました!
女性 60代
やさしい先生で
対面ならではのコツや道具使い方も丁寧に説明してくれました。
初めてでも楽しく出来ました。
作品も可愛いのでまた作りたいくなりました。
ありがとうございました
この度はご参加ありがとうございました!
なんか、アザラシに見えてきた、、、っと途中経過ではご心配されていましたが(それは皆さん同じで笑)、最後はかわいいうさぎが仕上がり、また、喜んでいただけてとても嬉しかったです(^^)
うさぎはシマエナガと比べて顔作りがあるので難易度が上がりますが、羊毛フェルトを触ってきたことがないのに、うまく出来上がり、さすがですね♪
またわからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^)
この度はご参加ありがとうございました!
女性 50代
初めてやった羊毛フエルト
どんな風にやってるのかが分かって、謎が解けました。
次回からは自分のやりたいキャラクターを作ります。
この度はご参加ありがとうございました!
なかなか羊毛フェルトの原理ってわからないですよね笑 ふわふわした羊毛が固まっていくさまを見ると不思議に感じる方が多く、その様子を見れることが私の一つの楽しみです笑
ぜひぜひ作りたいキャラクター作りましょう!
またお会いできること、楽しみにしてます♪
ご参加ありがとうございました!
羊毛で龍神さまを描く羊毛フェルトアーティスト