一人一人の技術にあわせて、
その人が持つ世界観を大切にしながら丁寧にお話を聞き、
疑問や悩みに寄り添う教室を心掛けています。
あなたのカメラライフをより豊かなものにするために
お手伝いをさせてください。
女性 50代
基礎的なことが全く分からなかったのですが、とても分かりやすく丁寧に教えていただけて良かったです。マンツーマンなので気軽に質問でき、先生がとても気さくな方だったので終始楽しく撮影できました。自分では思いつかないようなアングルや構図を教えていただき素敵な写真を沢山撮ることができました。説明書や本を読んで勉強するより対面で教えていただくのが一番だと感じました。
本当に超初心者の方でも優しく教えてくださるので安心です。
終わった後に「もっともっと写真が撮りたい!」「撮るのが楽しい!」
そう思わせてくれる講座でした。超オススメです!!
女性 40代
たっぷり時間を使い、基本的なことからしっかり教えていただきました。疑問点にも丁寧に回答していただき、カメラ初心者の方でも安心して受講できます。上手に撮るコツを分かりやすく教えていただき実践することにより、受講後の成長が実感できました。
女性 50代
カメラの設定の仕方も撮り方もわからない状態で講座を受けましたが、人物や草花、空や雲の撮影ポイントとなる事をわかりやすく教えていただきました。
もっと色々な写真を撮って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
男性 50代
カメラはあるものの、知識はもちろんのこと、操作方法もわからないような状態での受講でしたが、とても親切に教えていただきました。短時間でしたが基礎を学ぶことができましたので、初心者の方にもピッタリだと思います。
女性 50代
基礎的なことが全く分からなかったのですが、とても分かりやすく丁寧に教えていただけて良かったです。マンツーマンなので気軽に質問でき、先生がとても気さくな方だったので終始楽しく撮影できました。自分では思いつかないようなアングルや構図を教えていただき素敵な写真を沢山撮ることができました。説明書や本を読んで勉強するより対面で教えていただくのが一番だと感じました。
本当に超初心者の方でも優しく教えてくださるので安心です。
終わった後に「もっともっと写真が撮りたい!」「撮るのが楽しい!」
そう思わせてくれる講座でした。超オススメです!!
女性 40代
たっぷり時間を使い、基本的なことからしっかり教えていただきました。疑問点にも丁寧に回答していただき、カメラ初心者の方でも安心して受講できます。上手に撮るコツを分かりやすく教えていただき実践することにより、受講後の成長が実感できました。
女性 50代
カメラの設定の仕方も撮り方もわからない状態で講座を受けましたが、人物や草花、空や雲の撮影ポイントとなる事をわかりやすく教えていただきました。
もっと色々な写真を撮って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
男性 50代
カメラはあるものの、知識はもちろんのこと、操作方法もわからないような状態での受講でしたが、とても親切に教えていただきました。短時間でしたが基礎を学ぶことができましたので、初心者の方にもピッタリだと思います。
カメラマン