福田 早苗のプロフィール写真

福田 早苗

(83)
  • 131人
  • 105回

一度のレッスンでできた!わかった!が体験できます

初めまして、講師の福田早苗です

装道きもの学院の1年コースで花嫁着付けまで習いました
その後個人の着付け講師の方 2名の先生より技術を習得しました。
その時に感じたのは、集団で受講するレッスンと個人レッスンでは
覚える速度が違うということ。

道具を使わない手結びによる、着付けは苦しくなく、長時間着ていても着崩れることがありません。着付けができるようになると、「自分で着れた」という自信が出てきて、日々の生活が楽しくなります。

また、着物で訪問するとお相手の方が、喜んでくださいます。ご本人はもちろん周りの方にも喜ばれ、品のある女性として、優しくし接してもらえます。
着物の効果を知っていただきたいと思います。


もうひとつの顔 
女性起業家のためのコンサルタントもしています。


私自身21年務めた会社を辞めて起業しました。年齢は関係なく、いつくになってもチャレンジする心をもって欲しい。

3年間マーケティングの勉強をしてきたノウハウを全てをお伝えします
また、クライアントさんにもストアカを勧めて成果を出してもらっています。



福田 早苗の教室ページの見出し画像

ストアカで月に20人新規集客したい講師の方へ

生徒さんがなかなか集まらなくて困っている先生のためのストアカ新規集客講座を開催しています。
これから始める方でも、すでにストアカを利用している先生でも受講可能です。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー83件

女性 20代

この講座は「少人数、基礎から学べるレッスン」でした

少人数制で丁寧に分かりやすくレッスンいただきました。着物や道具の名前から学べるので、とてもためになります。
ただしレッスン後に、
当日中に加入すれば~~~
とういう内容の勧誘が粘り強くあるので、ちょっとした体験として参加する方は心に留めておくと良いかと思います。

続きを読む

女性

この講座は「「まずはここから」がわかる講座」でした

これから始めていたいと思っていたLINE@の使い方や可能性がわかり、為になりました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「LINE@の全てが分かる!」でした

LINE@に関する操作やLINE@を活用するための目的、画像変更の仕方やあいさつ文の書き方など必要なことが全て学べます。
あいさつ文の書き方については、福田先生の文を参考に拝見させて頂けるのでイメージが浮かびやすかったです。また、お客様とのやり取りを例として拝見させて頂けたこともとても参考になりました。
講座は、参考資料などがスクリーンに映し出され進んでいくのでとても分かりやすく、メモも取りやすかったです。
どんな質問にもお答え頂き、頼もしく、安心して受講させて頂きました。
和やかで、楽しくて、2時間があっとゆう間でした!
本日はありがとうございました。

続きを読む

その他 30代

この講座は「LINE@の使い方がよく分かる講座」でした

商売や講座、その他色々な業種で集客に役立ちそうなツールだと思います。
実際に隣の方とLINEを交換し、LINE@に登録して、実践しながら、レクチャーだったので、LINE@をはじめて使う人でも分かりやすい内容でした。
例文、使い方のプリントも頂けたので、助かります

続きを読む
83 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真