野田 眞直のプロフィール写真

野田 眞直

(2)
  • 2人
  • 2回

撮影を楽しんでもらう、がモットーのお喋りカメラマン

【撮影ジャンル】
◎人物ポートレート(誰よりも近しい距離感の写真。1 feet style photo)
◎ステージ(ベリーダンス・ポールダンス・その他のダンス、演劇、音楽ライブ・クラブイベント)
◎その他イベント
◎料理
◎商品
◎街角
◎成人式等
◎ブライダル
◎婚活写真
◎就活写真


【写真の特徴】
◎ポートレート...自分の顔は自分よりも、一番そばにいる身近な自分以外の人が良く見て・知っています。その「自分が知らない、でも他の人がよく知っている魅力的な表情」を引き出して撮るのが私の 1 feet style photo です。

◎ステージ...もう10年以上、ベリーダンスを撮り続けていて、気がついたらそれ以外のステージ撮影依頼も多くいただいています。暗い中での現場の光を生かした印象的な写真や、そんな中でも動きを捉えた写真が特徴です。

◎婚活写真…高い成婚率を誇る婚活写真は、その人の魅力を引き出し、実際に会ったときの魅力をあますところなく伝えます。

企業研修のご依頼はこちら
野田 眞直の教室ページの見出し画像

キレイな写真の撮られ方 教室

キレイな写真の撮られ方、には「コツ」がある。
写真を撮られるのが苦手な人も、写真写りに納得いってない人も、写真の写り方、撮られ方を学んでみませんか?

ちょっとしたことで写りは劇的に変わります。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 20代

この講座は「不安な前撮り・結婚式がたのしみになる…」でした

写真がもともと苦手です。
結婚式を控えており、写真が苦手なわたしは不安を少しでも和らげたくて、講座をお願いしました。

講座前から、姿勢に関してなど、写真をきれいにうつるためのアドバイスをいただきました。

当日はやはり写真をとられることに対する不安はぬぐえなかったのですが…(わたしは笑顔を作るのが苦手です。)

自然と笑顔になる秘訣や、
『自分の顔を好きになる』・・・『自分と前向きに向き合える』ためのアドバイスをいただけました。

講師の野田さんは
「前撮りではカメラマンが指示をだすからきれいに撮れるけれど、大事な式の当日には様々なタイミングで色々なカメラにうつる。
そんな時にここを気をつけておけばもっときれいに撮れるという場面が多くて、そんな人のために講座をひらいている」とおっしゃられていました。
わたしも少しですが自信をもって写真に挑め?楽しめ?そうです。
とてもステキな講座でした。
ありがとうございました。
写真が苦手な方は、きっと笑顔になれると思います!

続きを読む

女性 40代

この講座は「美味しい写真の撮り方 +α」でした

私が受けた今回の講座のテーマは
「美味しい写真が出来るまで」でした。
美味そうで、かつ、オシャレに見える写真を撮る3つのポイントを
分かりやすく、実践を交えてレクチャーして下さいました。

レクチャー後のお話が、これまた興味深く、(お話の内容は書きませんが)一緒に受講した皆さんと聞き入ってしまいました。
あっという間の2時間でした!!

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真