矢野 真理子のプロフィール写真

矢野 真理子

(60)
  • 132人
  • 61回

「魅力」を最大限に発揮できるカラーをご提案します

5歳の息子がいるママです。

広告の仕事をしてきたので、色を見る機会が多く、
パーソナルカラーにも興味がありました。

若いときから憧れていた
カラーのカリスマ工藤亜記さんが
メイクカラーアナリスト養成講座をスタートさせたので、
即申し込み、資格を取得しました。

無料モニターで20名を実施すると
誰もが輝き、喜んでくれました。

それがとても嬉しくて

多くの女性を幸せにしたい!輝やかせたい!
という思いで皆様のお役に立ちたいです。

http://ameblo.jp/mazu-color/

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー60件

女性 30代

この講座は「新たな発見でメイクに対する意識が変わる講座」でした

事前に道順案内の添付ファイルをメールで送ってくださるので、初めての場所でも最寄り駅から迷わず向かうことが出来ました。

私が受講した日は参加者3名でのグループレッスン。診断の結果全員が異なるパーソナルカラーだったため、他の方の解説も聞けて勉強になりました。

私自身は普段のメイクはファンデーションくらいで、手持ちのメイク化粧品・道具は極端に少ないです。
受講するにあたって不安がありましたが、先生がレッスン用にメイク化粧品を多数用意してくださっていて、そちらから似合う色のものをピックアップしていただけました。

もちろん普段使いの化粧品が複数ある方はそれをお持ちになったほうが、先生からより具体的なアドバイスが聞けるのでお勧めです。

診断結果にもとづいて選んでもらったファンデーションは、夕方になっても顔がパッと明るく見えます。肌に合った色に変えたことで顔と首の境目も色の違いが不自然じゃなくなったのが嬉しいです。

受講後は診断アドバイスをもとに足りない化粧品を買いに行きました。
化粧品選びもメイク自体も、以前より楽しい気持ちで前向きにとらえることができるようになりました。先生、ありがとうございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「受けてよかった」でした

診断を受けたあと、早速化粧品を買いにいきました(*^-^*)

長年変えることのなかったメイクを、今の自分に合うメイクへかえることができました☆

色でこんなにも見えかたが違うなんて面白かったです!
ありがとうございました☆

続きを読む

女性 30代

この講座は「もっと早く受けておけば良かった!」でした

若い時は沢山の化粧品類を買っていましたが、結婚や出産をしてから化粧とは無縁になっていました。いざ、化粧をしたくても何が必要か分からないという。。笑 この講座は自分に似合う色を教えてくれ、自分に必要なことをきちんと教えてくれ、とっても為になる楽しい講座でした!もう無駄使いはしません!今よりも3倍美人になれる講座でした^ ^

続きを読む

女性 30代

この講座は「ファンデーションジプシーから脱出できる講座」でした

自分の診断カラーのファンデーションをつけた時、とても自然な発色で驚きました。夕方頃に帰宅した時も依然肌ツヤが良く、化粧直し不要でした。

チーク、アイブロー、リップなどの合う色も紹介していただき、自分に合う色でメイクをすると、シンプルメイクでもきちんと感が出ることを教えていただきました。

セミナーは和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。先生は惜しみなくアドバイスしてくださり、受講後もメッセージでフォローしてくださったので勉強になることが多かったです。

続きを読む
60 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真