松永 佳子のプロフィール写真

ベビー&キッズ撮影のスペシャリストです。

松永 佳子

プロフィール

大阪府生まれ 東京都在住

音楽プロダクション・レコード会社勤務を経て2006年フォトグラファーに転身。専門学校にてスタジオワークなどを学んだ後、都内写真スタジオにチーフフォトグラファーとして3年在籍。プロフィール写真、宣材写真、記念写真を中心に5000人以上の撮影を行う。

その後デザイン会社で幼児教育系などのグラフィックデザインや撮影ディレクションなどを担当した後独立。

現在はフリーランスとして、人物撮影を中心に活動中。主にキッズ、ベビーフォトを中心に撮影のお仕事をしており、2015年より延べ1,800組以上のお客様を撮影させていただき、某カメラマンマッチングサイトでは撮影件数ナンバー1カメラマンです。

また写真作家としても国内外での展示や数々の賞を受賞。

2018年春より子ども撮影をより良いものにすべく、保育士&幼稚園教諭免許取得のため大学にて勉強中です。乳幼児の心理学や発達心理学などについて専門的な勉強をしておりますので、人見知りや場所見知り、イヤイヤ期で撮影が不安な方も安心してお子様と一緒にお越しください。

続きを読む

こんなことを教えています

Atelier Chloe(アトリエ クロエ)

「新宿三丁目駅」C7出口より徒歩3分のアクセス!
自然光が入るスタジオで、普段はベビー&キッズの撮影を行っているスタジオです。10階建てのビルの1室をレンタルスペースとして貸し出ししております。

続きを読む

講座

松永 佳子のプロフィール写真

ベビー&キッズ撮影のスペシャリストです。

松永 佳子
質問を送る

先生のスキルから探す