時短、簡単、痩せる、美味しい、健康に!
が知りたい人にぴったりな欲張りレッスンです♡
料理教室にて二万人の生徒さまをみてきたからこそ
そういうのが欲しかったを形にしました♪
だれでも、いちから習えます✨
初心者さん大歓迎♪
男性の方も大歓迎♪
どんな方でも一緒にワイワイ楽しめます♪
おうち時間をもっと楽しく豊かにしましょう♪
「やりたいことを後回しにしない人生」。 あなたが本当に望む未来に向かって、行動を続けられるように伴走します。
¥5,000/30分
女性 40代
久しぶりの講座でした★やっぱりさき先生の講座は楽しい!質問もしやすく、作業しながら画面をじーっとみなくても耳で聞きながらで作り方がわかりやすい!
焼き上がりとか途中わからないことがあればなんでも聞いてくれる!
また機会があれば参加したいです!
女性 50代
以前から早紀先生の大ファンで
今回の久しぶりの講座開催を知った瞬間
迷わず仕事をすべてキャンセルして受講しました。
それほど心待ちにしていた講座で
当日、元気そうな早紀先生のお顔を
拝見できただけでも本当に嬉しく
胸がいっぱいになりました。
さすが元パティシエの先生で
レシピ本や動画では学べない
細やかなポイントや仕上がりを
左右するコツを惜しみなく教えてくださり
学びの密度がとても高かったです。
グルテンフリー・酒粕という
身体にやさしい素材でありながら
驚くほど満足感のある
ガトーショコラのレシピにも感動しました。
また、多くの受講者がいる中でも
一人ひとりへの気配りや声かけが丁寧で
さすが早紀先生だな~💕とさらにファンになりました。
何より、早紀先生と直接お話しできた時間そのものが
私にとって最高のXmasプレゼントでした。
開催してくださって本当にありがとうございました。
早紀先生大好きです。
女性 30代
久しぶりのさき先生の講座で、ずっと楽しみにしていました。
やはり先生の講座は本当に楽しいです😆
先生はパティシエということもあり、お菓子作りに関する知識がとても豊富で、プロとしての経験に裏打ちされた説明はどれも分かりやすく、学びがたくさんありました。
また、お話の仕方や生徒一人ひとりへの気配り、講座中の説明の丁寧さなど、どれをとっても素晴らしく、終始楽しい時間でした♡
先生の明るく元気な声を聞いているだけで、こちらまで元気をもらえます☺️
まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃる中で、このようなレッスンを開催してくださったことを思うと、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!
また先生が講座を開催される際には、ぜひ参加したいと思います😆
ガトーショコラは、本日いただく予定です😍義理の実家にもプレゼントしようと思っています。
素敵な講座を開催してくださり、本当にありがとうございました。
久しぶりに先生にお会いできて、とても幸せな気持ちになりました。
大ファンとして、これからもずっと応援していますー🥰
女性 50代
大好きな酒粕でガトーショコラを作れるということで、講座を楽しみにしていました。
森田先生の講座は初めてでしたが、聞き逃しても何度も同じことをおっしゃって下さるので、出遅れることもなく、とても安心して受講できました。
翌日がおいしいということで、当日は我慢して、今日いただきました。
酒粕感を感じることができ、しっとり濃厚で、とてもおいしかったです。
いろんな酒粕で試してみたいと思います。
また他のレッスンが開催されれば、受講してみたいと思います。
「やりたいことを後回しにしない人生」。 あなたが本当に望む未来に向かって、行動を続けられるように伴走します。
¥5,000/30分
オンライン料理教室を福利厚生にしませんか?
¥30,000
マンツーマンレッスン
¥15,000
お料理教室 強み発見
¥100,000
女性 40代
久しぶりの講座でした★やっぱりさき先生の講座は楽しい!質問もしやすく、作業しながら画面をじーっとみなくても耳で聞きながらで作り方がわかりやすい!
焼き上がりとか途中わからないことがあればなんでも聞いてくれる!
また機会があれば参加したいです!
女性 50代
以前から早紀先生の大ファンで
今回の久しぶりの講座開催を知った瞬間
迷わず仕事をすべてキャンセルして受講しました。
それほど心待ちにしていた講座で
当日、元気そうな早紀先生のお顔を
拝見できただけでも本当に嬉しく
胸がいっぱいになりました。
さすが元パティシエの先生で
レシピ本や動画では学べない
細やかなポイントや仕上がりを
左右するコツを惜しみなく教えてくださり
学びの密度がとても高かったです。
グルテンフリー・酒粕という
身体にやさしい素材でありながら
驚くほど満足感のある
ガトーショコラのレシピにも感動しました。
また、多くの受講者がいる中でも
一人ひとりへの気配りや声かけが丁寧で
さすが早紀先生だな~💕とさらにファンになりました。
何より、早紀先生と直接お話しできた時間そのものが
私にとって最高のXmasプレゼントでした。
開催してくださって本当にありがとうございました。
早紀先生大好きです。
女性 30代
久しぶりのさき先生の講座で、ずっと楽しみにしていました。
やはり先生の講座は本当に楽しいです😆
先生はパティシエということもあり、お菓子作りに関する知識がとても豊富で、プロとしての経験に裏打ちされた説明はどれも分かりやすく、学びがたくさんありました。
また、お話の仕方や生徒一人ひとりへの気配り、講座中の説明の丁寧さなど、どれをとっても素晴らしく、終始楽しい時間でした♡
先生の明るく元気な声を聞いているだけで、こちらまで元気をもらえます☺️
まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃる中で、このようなレッスンを開催してくださったことを思うと、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!
また先生が講座を開催される際には、ぜひ参加したいと思います😆
ガトーショコラは、本日いただく予定です😍義理の実家にもプレゼントしようと思っています。
素敵な講座を開催してくださり、本当にありがとうございました。
久しぶりに先生にお会いできて、とても幸せな気持ちになりました。
大ファンとして、これからもずっと応援していますー🥰
女性 50代
大好きな酒粕でガトーショコラを作れるということで、講座を楽しみにしていました。
森田先生の講座は初めてでしたが、聞き逃しても何度も同じことをおっしゃって下さるので、出遅れることもなく、とても安心して受講できました。
翌日がおいしいということで、当日は我慢して、今日いただきました。
酒粕感を感じることができ、しっとり濃厚で、とてもおいしかったです。
いろんな酒粕で試してみたいと思います。
また他のレッスンが開催されれば、受講してみたいと思います。
人生は選べる ライフコーチ森田早紀子