竹内 礼勝のプロフィール写真

初心者から今年先生になった方専用セミナー

竹内 礼勝

プロフィール

AXIS(アクシス)代官山の整体院

調理専門学校にて国家資格を習得後

陸上自衛隊を4年間経験。

整体施術を9年間で約18000人の施術を行う。

その後キックボクシングのコーチとして150人の
指導をしたのち、去年9月より代官山にて整体院axisをオープン。
受講に関してはその人に分かりやすく短時間で集中出来る内容を心がけておりますのでお気軽にご相談ください♪

受講時間は18時〜21時、1日の定員数は3名となっておりますのでご都合が良い方の受講お待ちしております。

続きを読む

こんなことを教えています

初心者、駆け出し必見の優しいセミナー

私のセミナーはとてもシンプルでただ知識を伝えるのではなく、今まで経験した感覚を最短でお伝えする事です。

学んで満足ではなく、技術が実際に得られていると言う実感を一番にお伝えします。

その理由としては、私自身がひたすら頭の中で勉強するタイプではなく、実際に触れた感覚やイメージで得てきた技術ですのでもしかすると人によればもっと長く受講したいと思う方もいらっしゃるかと思います。

ただ人の集中力も限りがあるので今後提供していくセミナーの時間は極力1日で取り込みやすい時間で行っていく予定です。

最後になりますが私自身のセミナーは上手くいった事だけを伝えず、失敗をした経験もお伝えする事によってより早い技術の習得ができると思っておりますのでよろしくお願いします。

続きを読む

講座

写真

竹内 礼勝のプロフィール写真

初心者から今年先生になった方専用セミナー

竹内 礼勝
質問を送る

先生のスキルから探す