シュタインハウゼン 有美のプロフィール写真

3人育児ママしながらマインドフルネス瞑想講師

シュタインハウゼン 有美

プロフィール

皆さま、初めましてマインドフルネス瞑想講師のYumiです。
自然が大好きで、趣味は海で泳ぐことや、自然の中を散歩すること。
3人の子供たちに囲まれ、普段は慌ただしい毎日を送っています。


瞑想を知る前は…
毎日毎日、イライラしてばかりだった私
感情に任せて怒ってしまったり、嫌なことがあると人のせいにばかりしていた私ですが…

瞑想と出会い、世界が変わりました。
今まではカラダの健康にばかりフォーカスをしていましたが、心のケアを始めてから、私の世界の見え方がガランと変わりました。

10年前に初めて瞑想を体験して、4年前にヴィッパーサナ瞑想のクラスに参加して、自分の身体と心が体験した瞑想の素晴らしさを皆さんにもシェアしたい!と思いマインドフルネス瞑想クラスを開催し始めました。



皆さまとお会いできるのを楽しみにしています✨

続きを読む

こんなことを教えています

ストレス社会となってしまった現代生活。
でも、ストレスは大敵とは誰が言ったのでしょうか?
ストレスがない生活など、ありえません。
それなら、ストレスと上手な付き合い方を知れば、今の生活よりもっともっと充実したものになると思います。


クラスの中では、ストレスについて。
そしてストレスを感じている、自分の内側について。
自分の内側ともっともっと上手にコミニュケーションが取れるようになる為の瞑想方法をシェアしています。


みんなが願うことは同じ!
それは「幸せになりたい」その幸せとは自分にとって、どんな物か?


自分を大切にしたい!自己肯定感を高めたい!毎日を楽しみたい!
そんな、なりたい自分を応援するためにクラスを開催しています✨

続きを読む

講座

シュタインハウゼン 有美のプロフィール写真

3人育児ママしながらマインドフルネス瞑想講師

シュタインハウゼン 有美
質問を送る

先生のスキルから探す