川畑 宏一のプロフィール写真

Zoom活用法の伝道師☆31年間の経営コンサル実績

川畑 宏一

プロフィール

はじめまして、鹿児島県在住の川畑コウイチと申します。

1998年からSuccess Academy LLC という法人会社を立ち上げ、人材教育コンサルタント、経営戦略コンサルタントを営んできました。

しかし、2020年2月頃のコロナの影響もあり、取引先と直接、会ってのコンサルが出来ない状況になり、売上もたたない状況、未来に不安を感じ、そのとき、オンライン化という時代の流れを感じ、Zoom導入を決断、Zoomを活用して企業や個人事業主、個人にコンサルを実施し、現在に至っております。

その間で、「Zoomの使い方を教えてほしい!」という人も多数おられ、当時は分かる範囲で自信もなく、失敗しながら学んで教えてということを繰り返してきました。

しかし、Zoomの使い方を知識として持っていても、実際一人一人と対話しながら使い方を実践しないと中々身に付きません。しかも知識を持っていても一人では中々,実践できないということもあり、今後、Zoomを必要としている人に寄り添い、Zoomの個別指導実践でお役に立ちたいと考えております。
 


続きを読む

こんなことを教えています

楽しいZoomの始め方・使い方”実践指導塾”

2021年度も引き続き、コロナ禍で精神的にも肉体的にも多くのストレスを受けております。
このストレスはコロナ禍におけるコミュニケーション不足から生じていると考えます。
そこで日本全国の人達にコミュニケーション・ツールとして無料で!簡単に!1クリックで!すぐに始められる!Zoom(ズーム)の始め方・使い方をお伝えしていきたいと思います。
 Zoomの活用法はアイデア次第で無限の可能性があります。
Zoomを使うことが目的ではなく、Zoomを活用して何を達成するのか?ここが一番大切なポイントです。
この教室ではZoomの始め方・使い方を実践レベルで学習しますが、それだけではなく、プライベートでもビジネスでもZoom活用のアイデアもご提供仕手行きます。
 今後もよろしくお願いいたします。
                                    塾長 川畑 コウイチ

続きを読む

講座

川畑 宏一のプロフィール写真

Zoom活用法の伝道師☆31年間の経営コンサル実績

川畑 宏一
質問を送る

先生のスキルから探す