倉 千鶴のプロフィール写真

年会員制ビジネス専門コンサルタント

倉 千鶴

本人確認済み

プロフィール

私は、起業女性の
「毎月の売上が安定しない!」というお悩みを、
年会員制ビジネスで解決しています♪

その結果、
10日ぎゅっ♡と好きな仕事して
10日学んで
10日自由に遊ぶ
そんな「遊ぶように起業する♪」未来を手に入れていただいています。

【元は下町のダサいヤンキーでした、苦笑】
今でこそ、2022年で起業歴29年目となった私ですが、
そんな私も、元はというと下町のダサいヤンキーでした(笑)
ですから、頭のなかもダサく
将来、自分が起業するなど夢にも思っていませんでした。

【1993年に起業しました】
ですが、売上が安定せず、
毎月ゼロから始まる売上と戦い続け
何年も何年も
四苦八苦が続きました。

【ところが会員制ビジネスと出会いが転機になりました!】
2011年に会員制ビジネスを構築しました。
具体的には
年間コース一本に絞り「年間コース」の金額を12か月で割って月会費で支払う
というビジネスモデルを構築しました。

すると、成約率が約20%~30%だったものが
一気に80%以上に上がったのです。
そこで現在は、この「安定させる成功のビジネスモデル」を公開しています!


続きを読む

こんなことを教えています

毎月の売上を「安定」させたい貴女へ

貴女は毎月いくらの売上が安定してくれたら嬉しいですか?

30万、50万、それとも100万以上ですか?

その貴女が望む毎月の売上目標を達成するためには具体的な設計が必要です。

それが「安定売上を達成する5つの柱の設計」です。

むしろそれが設計出来たら、あとはその通りにやるだけなのです。

それでは、その5つの柱とは何でしょうか?

1)貴女にお願いしたい!と選ばれる「ポジショニングづくり」

🔶貴女のところに理想のお客様を集めるためには、【貴女が、誰の、どんなお悩みを解決できる人か?】ココを明確にすることで集まってきます。

2)貴女のところに見込み客が集まる「オンライン集客4つのステップ」

🔶集客が自動化する「仕組み」とは?
貴女は集客が自動化してくれたら嬉しくないですか?
そのためには、どんな仕組みが必要なのか?
お金をかけずに集客する仕組みを公開します。

3)売り込まなくても、売れちゃう「セールス3STEP」

🔶お客さん自ら【欲し~い】となるには、どのように感情を動かせばいいのでしょうか?顧客の心理を公開します。

4)安定売上を達成する「年間コース」の作り方

🔶あなたのサービスは、年間コースに【出来るサービス】か【できないサービス】どちらか?講座の中で明確にします。

5)貴女の望む安定売上を達成するための客数を明確にする「売上シミュレーション」

🔶あなたの目指す目標売上=客数×客単価
を割り出し、毎月何名の客数で達成できるか?を見える化します。


以上のエッセンスをギュッと絞り、たった1時間でノウハウを全て公開します


限定4名の少人数にて習得効果を最大に受け取ってもらうことを目的にしています。

この講座を受けただけで、「成約が決まった」「どうしたら望む売上を安定させられるのかがわかった」「すぐに取り組んでみようと思った」などの声をいただいています。

🔷この講座を開講する理由🔷
私は2022年で起業歴29年目を迎えます。私の会社である株式会社美プロデュースは「企業研修」と「スクール運営」の2つの事業を展開し≪人材育成が専門≫の会社です。

これまで、企業研修はのべ996社以上、スクール卒業生は2万人以上になります。

そんな、これまでの起業経験の中で、私にとって最も難題として降りかかっていたのが≪毎月ゼロから始まる売上との戦いでした≫

その難題と29年間ずっと向き合い『いったい、どうしたら売上を安定させられるのだろう???』とこの1点へ試行錯誤を繰り返した来ました。

そして、2012年ころから会員制のビジネスモデルを構築し始め、何度も何度もアップデートして盤石で実績ある『売上を安定させる起業法』に育ててきました。

そして、今や女性が起業するのが当たり前の時代となりました。

かつて、『私も先生みたいに起業したいです』などと相談されていたころは『やめた方がいいよ~、大変だから・・・。会社で自己実現できるならその方がいいよ、だって毎月安定してお給料が出るでしょ。起業したらそうはいかないよ』と答えていたものです。

ですが、今は売上を安定させる実績ある起業法を完成させ、その仕組みを学んでもらえるようになりました。

【石の上にも3年】ということわざがありますが、起業して3年以内にあきらめてしまう確率は、80%とも90%ともいわれています。

その理由は【売上が安定しないことで資金がショートしてしまう】という理由です。

私も、振り返ると、3年目が一番きついときだったな~と回想します。

そこで、【この3年目以上を乗り切ってもらいたい】そして、せっかく勇気をもってチャレンジした【起業】を成功させてもらいたい!という思いから、この講座を開講させてもらうことにしました。

🔷ご参加者の喜びの声を3名様ご紹介します

1)1人でポジショニングを考えていたら、シートに記入しながら長々と文章を書いてしまっていました。千鶴先生からの質問に答えながら考えると、伝えたい言葉が出てきました。先生の的確な言葉で靄が晴れたような気分です。ありがとうございました!

2)受講前は、自分の掲げている目標は高すぎるのではないかと自信をなくしていました。
しかし、会員制の積み上げプランを1年間で示していただけたことで目標は意外とアッサリ叶うかも!と実感が湧いて、心も元気になりました。

3) 倉さん、今日はありがとうございました!的確なフィードバックを頂いて、本当に勉強になりました。特に「実はもう準備は整っている」というご指摘は盲点で、「完成図を固めて必要なパーツを集めなければ...!」と焦り気味だった私には大きな気付きでした。

などなどの嬉しい声をいただいています。

もし貴女が起業後の未来に不安を抱えているなら、一緒にその【不安を期待】に変えていきましょう♪

お会いできることを楽しみにしています^^

続きを読む

講座

写真

倉 千鶴のプロフィール写真

年会員制ビジネス専門コンサルタント

倉 千鶴
質問を送る

先生のスキルから探す