関根 秀行のプロフィール写真

Web制作|動画制作・Web集客・開業 等教えます

関根 秀行

プロフィール

普段は【Web制作|動画制作|開業・集客コンサルタント】などをメインに個人事業主として活動しております。

ただ制作するだけではなく、お客様の目標を達成できるようにコンサルを含めて制作することを得意としております。
また、中小企業庁の活動ミラサポにて専門家登録もしています。

自身でも建設業や通販などを行いのWeb集客で収益化に成功しており、年間に10名以上のコンサルやプロデュースをしております。

教え子様で初月で27万円の売上を達成した方もいます。
また法人化までした教え子様もいらっしゃいます。

集客特化のホームページの作り方、動画の作り方、撮影、マーケティングをはじめ、開業や副業などもお教えできます。

まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

Web・動画・集客・SNS活用・開業などお悩みがありましたら解決できます。
ご相談お待ちしております。

続きを読む

こんなことを教えています

現在も現役で活躍するWeb集客コンサルタントの講座

ホームページの作り方、Web集客ノウハウ、コピーライティング、マーケティング、開業成功方法など
あなたの人生を変える、ビジネスノウハウのすべてを教えます。

【こんな方にお勧めです】
◇ホームページを作ったけど集客できない
◇開業したいけど自信がない
◇ネットビジネスに興味がある
◇集客がうまくいかない
◇ホームページを作れるようになりたい
◇動画を作れるようになりたい
などなど

あなたの悩みを解決できます。

副業やビジネスでもっと稼ぎたいあなたにピッタリの講座を多数ご用意しております。

当講座をお受けの方には特別なコンサルもご用意しております。

初心者の方からすでにクリエイターとして活躍している方、企業の社長様など、どなたでも大歓迎です。

生徒様一人一人のレベルに合わせて授業が可能です。
クリエイターとして独立開業を目指す方から副業で稼ぎたい方など、あなたの目標達成のための知識・技術をお教えします。

【年間10件以上の企業・個人様のコンサル実績あり】
普段から企業や個人様のWebや集客のコンサルをしております。
自身でもWebサイトをいくつも運営しており、Web集客で収益化に成功しております。
現在進行形で研究している最新の実績ある独自ノウハウを包み隠さず全てお教えます。

過去トータル100名以上のコンサル・指導を行ってきて多くの方が成功をしております。
初月から売上目標を達成した方や法人化される教え子様もいらっしゃいます。

【得意なこと】
・Wordpressでのホームページ制作
・Photoshopでの画像制作・加工
・HTML・CSS・PHPのコーディング
・premiereCCでの動画制作
・MMDを使ったアニメーション制作
・Webマーケティング
・集客特化のWebサイト制作・運用
などなど

【実際にお会いしても指導も可能です】
ご希望の方に関しましては実際にお会いしてご指導もしております。
またオンラインでの教室も、もちろんあります。
ご希望の方法でご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

【実際の経験と実績に基づいた指導内容】
実際に自身でトライ&エラーを繰り返し研究した、確かな情報を厳選してお教えしております。
そのため、失敗談・成功談など実績と経験に基づきお話ができます。
同じ失敗を未然に防ぎ、最短の道のりで目標達成をお手伝いできます。

【こんなことをお教えできます】
・集客の方法
・ホームページの作り方
・Photoshopの使い方
・WebやDTPデザイン
・文章の書き方(コピーライティング)
・動画制作・撮影・編集
・開業方法・開業成功方法
などなど

もし少しでも気になることがありましたら
お気軽にご相談ください。

続きを読む

講座

写真

関根 秀行のプロフィール写真

Web制作|動画制作・Web集客・開業 等教えます

関根 秀行
質問を送る

先生のスキルから探す