大竹 光一のプロフィール写真

大竹 光一

(14)
  • 34人
  • 28回

あなた専属のモテさせスタイリスト

大竹光一です。

パーソナルスタイリストとして、婚活恋活をされている方や社長・代表、セールスマンや講師の方々を中心にファッションで日常を変えるコーディネートや効果的なコミュニケーションをお伝えしております。


僕は幼少からアトピーに苦しみ、人から見られるということが苦手で、ファッションやモテることとは無縁でダサく、劣等感のかたまりでした。

しかし、自信がない自分と決別したく、ファッション・コミュニケーションを学び、それを武器にしたからこそ、失敗が多いからこそお伝えできることがあります。

身だしなみを整えて、人と関わる楽しさを一緒に味わいませんか?

■講師メディア実績■
・「爆笑キャラパレード」というフジテレビの番組でハリウッド女優ミラジョボビッチに衣装提供
・繊研新聞からスタイリストとしての活動を取材
・ルミネマン渋谷とのタイアップでコーディネートイベントを開催
・メンズヘアカタログ雑誌"おしゃれボウズ"コーディネート担当
・・東京都主催の婚活イベント「縁結日」で登壇
・東京MXテレビ「5時に夢中」でモテさせスタイリストとして取材を受ける

大竹 光一の教室ページの見出し画像

大竹光一 ファッション&コミュニケーション講座

テレビ取材(東京MX、テレビ東京)なども多数のパーソナルスタイリストが開催する男性向けのファッションやコミュニケーションに関する講座です!

ただ学ぶだけでなく、体感していただくのをモットーとしていて、楽しくおしゃれや垢抜ける方法が学べる参加型セミナーです!

印象アップのテキる見た目や女子ウケのモテファッション、スーツの着こなし講座や靴磨きなど日常ですぐに使える着こなし方や、効果的に女性との関係を作るテクニックや会話の極意、出会いを増やすコツや恋人になるまでのステップなどを具体的にお届けします!

ワークショップはとても盛り上がり、参加者の95%の方に大満足いただけています!

参加された方々のレビューを見ていただくとセミナーのイメージが湧くと思うので、どうぞご覧ください!

セミナーでお会いできるのを楽しみにしております!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー14件

男性 30代

この講座は「私服/スーツの両方の着こなしの重要なポイントが2時間半で学べる」でした

今まではファッションについて無頓着だったのですが、このままではいい大人として恥ずかしいなと思い、今回の講座を受講しました。
2時間半という短い時間の中で、スーツ・私服の両方で絶対に押さえておくべき着こなしのポイントが分かりやすく学べました。
おかげで今後は服選びや着こなしで恥ずかしい思いはしなくて済みそうです。

ファッションについての解説本を読むぐらいなら、この講座を受けたほうが、時間をかけずに実践的なことが多く学べると思います。

続きを読む

男性 40代

この講座は「ファッションに疎い方、関心が無かった方は 教養として受けると良い講座」でした

講義時間いっぱいに相当な量の情報を得ることができました。
ですが、まだまだあるようで、服選びや着こなしの奥深さも思い知りました。

ファッションに関心が無く、ファストブランド品ばかり着ていた自分でも
直ぐにできるもの、活かせるものがありましたし、
やはり学習やそれなりの準備が必要だなと痛感するものもありました。
それを判断する根拠やヒントが解っただけでも受けた甲斐がありました。

先生は学校などで「教わった」のではなく、
実際に現場に身を置いて「学んだ」「考えた」方でいらっしゃるので、
非常に説得力があります。
また、講義は実際に営業されているサロンで行いますので、
その雰囲気を伺い知ることも良い経験になりました。

どうしても人は見た目から判断を始めますから、
その対策、あるいは大人の教養の1ツールとして
この講座を受けるのも良いと思います。

続きを読む

男性 40代

この講座は「目からウロコ」でした

自分にとって、一番自信がなくて、何が正解かわからない服の着こなし方を、スーツと私服の2部構成で非常にわかりやすく教えていただきました。これから服選びが楽しくなりそうです。

続きを読む

男性 20代

この講座は「ファッションの基礎を学べる講座」でした

ファッションに関して基礎的な講義、そして実践的なノウハウも教えて頂きました。
有意義な時間でした。

続きを読む
14 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真