榎 直人のプロフィール写真

榎 直人

(168)
  • 367人
  • 81回

手品講師

18歳の頃、クロースアップマジックと出会い独学で手品を学びながら
ストリートマジックを繰り返し経験を重ねる。

その後、手品用品専門店で実演販売員として勤務しながらレストランや結婚式などからも
依頼を受け、手品を披露する。

何百人と指導してきた経験から”見る手品をやる手品に”をテーマに
「手品教室マコミカル」を始動。出張イベントをはじめ、定期講習会を中心に活動している。

榎 直人の教室ページの見出し画像

初心者のための手品教室MACOMICAL

初めまして!
手品教室MACOMICAL代表の榎直人です!

当教室は、

「TVで見るようなワンランク上の手品を身につける」

ための教室です!

本当にウケの良い、プロマジシャンのような手品が
楽しんでいるうちに身についているようレッスンをしています。

できなかった事ができるようになる楽しさ。
披露して喜んでもらえた時の楽しさ。
そういった楽しさをぜひ当教室で感じながら
学んでいただけたらなと思います。

手品教室マコミカルはどの手品教室よりも
本物の手品を身につけてもらおうと本気です。
本気で、実用的な手品を習得してもらおうと考え、
日々努力しています。

なので少しでも手品をやってみようかなと
考えているのであれば、ぜひ一度マコミカルの
レッスンを受けてみてください。

興味があってもなかなか初めの一歩は
踏み出しにくいものです。
でも今回だけは冒険してみてください。
手品の世界の第一歩を踏み出してみてください。

手品を始めるのに遅いという事はありません。
始めるのに一番良い時期はやってみようと思ったその時です。

あなたとご縁がありますように。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー168件

女性 20代

この講座は「大勢で学ぶクラス」でした

すぐに使えそうなマジックを教えて頂きました。

続きを読む

男性 50代

この講座は「1DAYマジックレッスン」でした

先生がとてもにこやかで優しくわかりやすかった。

続きを読む

男性 40代

この講座は「初心者向けの楽しい講座」でした

マジック経験のない初心者でも楽しく学ぶことができました。
実践する上でのコツ等もわかりやすく教えてくれるので、言葉や心理的なテクニックも身に付けることができました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「まさに受けたかった手品教室」でした

全員一人ずつ参加で初対面、年齢層もばらばらでしたが、
明るい先生のおかげで和気あいあいとした楽しい教室でした。

細かく分けると3つの手品をマスターすることができました。
市販の手品セットを使うのではなく、
コインや割り箸、タバコなど
その場にあるものを使う手品が習いたかったので、
この教室はまさに期待どおりでした。

単純なタネでも、先生が見せてくれると魔法のように見えて、
これを自分もやりたい!と思うものばかりでした。
手品とは、タネをどれだけ装飾するかなのだなあと感じました。

教室の後、すぐに友人2人の前で見せました。
手品教室に行くことを笑っていた友人たちが、
私の手品をみて本当に驚いて褒めてくれたのが快感でした。

意外な収穫として、「人を操る方法」というか、
人の心理のクセを理解する方法みたいなのを
少し理解できたのが面白かったです。

本格的に習うなら、ぜひ先生にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

続きを読む
167 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真