大藤 チエミのプロフィール写真

大藤 チエミ

(108)
  • 246人
  • 61回

Life of aroma

福岡市で
Life of aroma アロマテラピースクール&サロン
「cherryblossoms」主宰
元小学校の養護教諭だった経歴を生かして
ひとりひとりに寄り添えるサロンを運営。
AEAJ認定アロマインスラクター、アロマセラピスト、
ハンドトリートメント講師
アロマティクヘルスケア アドバイザーとして活動。アロマテラピーの知恵を生かし
もっとナチュラルに
もっとヘルシー
もっとしなやかな暮らし方提案しています。
深呼吸するような、ひと時を大切にしています。
お一人でも、安心して参加していただけるような
雰囲気づくりを心がけています。
気になることがあれば、メールでご相談ください。


大藤 チエミの教室ページの見出し画像

Aromaサロン Cherry blossoms 

アロマ講師,アロマセラピスの大藤です。
植物の生命力の詰まった精油や香りを使ってアロマクラフト教室を主宰しています。アロマの香りで嗅覚を、インスタ映えの可愛い作品で視覚を、手先を使う作業で触角を刺激し、五感の喜ぶレッスンをのどかにやってます。
日々のストレスを癒しにいらしゃいませんか。
心が喜ぶレッスンで
新しい扉を開けて、深呼吸をしてみましょう。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー108件

女性 30代

この講座は「自分にあったハンドメイド講座」でした

来年は、自分で材料購入して作ってみようと思います。

続きを読む

女性 50代

この講座は「癒しのアロマサシェ」でした

初めて【アロマサシェ】を体験させて頂きました。
香りや色を決めて、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをあしらい、思った以上に可愛く仕上がり、楽しいひとときを過ごせました。
先生の解りやすいご指導とご一緒していただいた皆様の作品も見せていただいて良かったです。
最後に写メを取って下さり、記念になりました。
また、参加したいです。
楽しいひとときを、本当にありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「ドキドキ、わくわく、そして癒される講座」でした

1度目の宝石石鹸に続いて、今回大藤先生の講座は2度目でした。
前回は見た目の美しさや香りと先生の優しさに癒されましたが、今回もまた初めて作るアロマワックスサシェの色、香り、そしてどれを飾りにするかと選ぶドキドキや、飾り付けるときのわくわく感、、、それにまたいつも通り優しい先生に癒されました。今回の作品も家族や友達にもさっそく自慢してしまいました(笑)玄関に飾りました。
また、次も参加したいと思います!その時は先生宜しくお願い致しますね!

続きを読む

女性 40代

この講座は「簡単に宝石石鹸を作ることが出来る!」でした

以前、宝石のような石鹸をデパートで見てとても興味がありました。
同じような宝石石鹸を作る事が出来て、とても楽しかったです。
又、自分で作った石鹸を持って帰り、鑑賞しています。
先生も、てきぱきととてもわかりやすく説明頂き、ありがとうございました。
又、他の講座にも参加したいと思います。

続きを読む
108 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真