お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

イズイ クニヒコのプロフィール写真

イズイ クニヒコ

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

じっくり根気よく、習得できるまでサポートいたします

【ベビーユニバース公認 iPMインストラクター】
レッスンスタート前に面談の時間(60分程度)を設け、目的やご希望をお聞きして、講座内容を生徒さんに合わせてカスタマイズいたします。

【経歴】
■ 服飾デザインの専門学校を卒業後、約10年間デザイナー、パタンナーとして仕事をする。
■ 退職後、インディーズブランドを立ち上げ、ショップも同時にオープン。
■ ブランドのロゴ、Tシャツの柄、タグや備品制作のためIllustratorとPhotoshopを独学
■ 自社商品を通販するため、当時認知され始めたインターネット、HTMLを独学
■ その後ショップは閉店。
■ 印刷物のデザインやサイト制作の仕事が徐々に増える。
■ デジタルデザインの専門学校で約5年間講師の仕事をする。(Illustrator、Photoshop、WEB)
■ 専門学校が閉校後、マンツーマンで対面での個人レッスンを開始
■ 対面での個人レッスンをオンラインに移行(スカイプから現在はZOOMで)

企業研修のご依頼はこちら
イズイ クニヒコの教室ページの見出し画像

オンライン・デザイン講座 IZUI塾

受講される方の能力やペースに合わせて、習得していただくまで根気よくレッスンいたします。
ご本人のペースが遅くて受講時間をオーバーした場合も追加料金はいただきません。
料金は時間数に対するものではなく、習得していただくまでの料金だと考えています。
レッスンスタート前に面談の時間(60分程度)を設け、目的やご希望をお聞きして、講座内容を生徒さんに合わせてカスタマイズいたします。

パソコン購入のご相談にもアドバイスさせていただきます。

ネットショップの運営、アクセス数のアップ、SEO、ネット広告宣伝などのアドバイスもさせていただきます。

iPM講座はIllustratorとiPM(プラグイン)を使って、アパレルのパターンを制作する技術を習得していただく講座です。
アパレルCADより遥かに低コストで導入できるのは勿論ですが、CADにはない「手引きの感覚」で作図することができます。
Illustratorで作図することで作業時間が大幅に短縮できます。
パターンをデータとして保存することで、再利用する時の作業時間も劇的に短縮できます。

IllustratorやPhotoshop、DTPの講座ではアプリケーションの操作を習得するだけではなく、デザインする力を習得していただきます。
デザインする為の知識や技術、アイデアの発想の仕方、実際の仕事での知識など、アプリケーションの操作よりも、デザインということにおいてははるかに重要で、必要な能力です。

続きを読む