勝原 潤のプロフィール写真

勝原 潤

(30)
  • 68人
  • 32回

勝てるフィールドへ導き顧客の創造をサポート

富山県出身。大学卒業後、複合機・通信商材の営業代行のベンチャー会社にて自身が統括する部署が2004年度日本テレコム『おとくライン』、YahooADSL 新規顧客獲得・契約本数グループ1位の記録を打ち立てる。

その後ダンス系エンターテイメント会社にて雑誌の編集・広告営業〜編集長代行〜副社長と経る。商品プロモーションのプランニング、販売促進、キャスティング業務、イベントの企画・制作・運営や全国規模のオーディションの企画・主催、海のイベントやフェスなどの開催など様々な広告やプロモーション事業に携わる。

また、外資系広告代理店のデジタルマーケティング部に在籍し、大手グローバルIT企業の広告運用チーム在籍、また自社サービスのリスティング広告で月1500~2000万円の運用経験を持つ。様々な企業・店舗の広告提案やプロモーション案件、広告運用に関わり、集客や売上に貢献してきた実績を元に起業。

多数のネットの広告プロフェッショナル資格を元に現在は中小企業・店舗を中心にWebマーケティングやWeb広告を使ったWebコンサルティングと物販、Web広告に関する講座などを展開中。

勝原 潤の教室ページの見出し画像

自由自在にアクセスを操ることのできるWeb広告講座

通販やECサイトで自社商品を売っている会社の経営者、起業したばかりの方や、これから起業する方 、店舗系ビジネスのオーナー サイトに爆発的にアクセスを流したい方、メールリストを獲得していきたい方、士業、コンサルタント、講師、インストラクターなど担当者向け!

~忙しさや労力、コストをカットするならインターネット集客を全自動化~

無駄を省いて、効率よく見込み顧客を集客する“方法”を理解し、自分たちのビジネスモデルにあった適切なプロモーションをする方法をお伝えします。

また、どのようにWEB広告を使って具体的に新規顧客を獲得していくのかをそれぞれ業界や業種別に合った媒体を分かりやすく説明し、実際アカウントの設定、配信なども行っていきます。

あと、SNS広告運用や最新のフェイスブック広告の運用手順や設定方法、配信ロジック、業種、業態別の成功事例などもお伝えします!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー30件

男性 40代

この講座は「初心者でもLPをつくるにあたっての手順がわかる講座」でした

成約率の高いLPを作るにあたっての重要な考え方や手順が学べました。
今回の講座は概要ということで全体像をまずは学ぶということが趣旨でした。
かなり盛沢山の内容で、勝原先生の情熱も感じられて良い刺激をいただけました。
今回は流れがわかったので、その中で重要となる3C分析のポイントなどさらに掘り下げて学びたいと思いました。
初心者の自分としては、受講費2000円は正直安い!と感じました。
これを機にマーケティングや分析の部分の強化をしていきたいと思います。

続きを読む

男性 20代

この講座は「3Cの重要性がよくわかった」でした

マーケティング勉強しようという熱意が生まれた。
こんなに安いのに、初心者の自分にも分かりやすく、使うべきツールも教えてもらった。

よい時間でした。

続きを読む

男性

この講座は「初心者にわかりやすい講義」でした

まず、初心者に難しいことはないということが言えます。もちろん、業界ならではの言葉、単語が話の中で出てくることはありましたが、それは、後日で検索することで解消できると思います。もちろん、質問すればしっかりと答えてくれる先生です。

初心者と実践と合わせて受講しましたが、実践のほうでのツールの話は目からうろこでした。私の中では2つ目、3つ目は有料のものしかないと思っていましたので。ある人には3つ目の機能をもっとショボいツールを勧められていたので、これは知る価値があるものだと思います。

続きを読む

男性

この講座は「受講者を考えてカスタマイズしてくれる有意義な講義」でした

本日はありがとうございました。
広告をするうえでのイメージが自分が思い描いているよりも単純ではないことが解りました。とはいえ難しいことを言っているわけではなく、リ○○○やA○○○などをすることやりさえすれば広告の精度は高まっていくことだと解りました。
そこを続けることができればいいのだと感じます。

続きを読む
30 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真