奈須 雄児のプロフィール写真

法人営業のプロフェッショナル

奈須 雄児

プロフィール

30年間以上、法人営業の新規開拓をしています。大企業から中小企業まで働いている中で、基幹システム、Web制作、人材派遣、パソコンデスクなどで実績を上げています。
そのため、課題解決の営業スタンスが身に付いています。
縫製工場、営業部長の頃は、4年間で1億6千万から2億2千万にしました。
担当者が若い男女、中高年、地域関係なくスムーズなコミュニケーション力を発揮しています。そのため、私といると明るく楽しくなると言われます。
昔ながらの体育会ののりや昭和の精神論では売上を上げ続けることはできません。いつか、燃え尽きてしまいます。
なぜなら、私達は機械ではなくて人間だからです。営業マンは職場の上司、管理部、顧客、仕入先など色々な人間関係があります。他人中心だった人間関係を自分中心にして、人と一緒にいられる新しい人間関係を結んでいくお手伝いができます。
そうなると、自然と売上は上がります。
それは、私自身が苦しんで先生の所に通い続け売上が上がっている実績があるからです。
誰でも、いつでも、どこでもスタートできる体験型♦鏡の法則♦を学ぶことで売上は上がります。

続きを読む

こんなことを教えています

売上アップのためにコミュ力をアップをしよう!

◆■◆私と出会って気づく事◆■◆
 売上アップは、まずコミュニケーション力をアップさせることが先だと気づきます。テクニックはその次です。そして、相手ではなく自分次第でコミュ力がアップし続けていくことに気づきます。
教わったことを、毎日少ない時間でもいいから、続けていくことが結局は近道になったと思うはずです。

・心の仕組みを分かっていますか?
・コミュニケーション力アップのサイトや本だけ読んでいませんか?
 間違えた努力で自分を責めて、結果が出ない方が多いです。
・個性を活かそうと思わないですか?
・体験学習して、成長しようと思いませんか?

▲体験学習で学ぶ▼
①「もやもやした感じがゆるんでいく」ことが誰でもできるように学びます。
日々の営業や社内調整などでストレスが多いですが、それが気にならなくなり、安定した感情に落ち着く方法を学びます。

②「与える」ことで「与えられる」鏡の法則を学びます。苦手な相手など、様々な性格の人と会うことが多い営業職ですが、今まで以上に多くの人とよい人間関係になります。
誰かに「与える」ことで、鏡の中にいる自分自身に与えることになるからです。

〇営業成績など
・パソコンデスク、OAサプライ
売上8,000万/年(新規に大阪、広島営業所の立ち上げ)
・ユニフォームメーカー
売上3,800万/年(アミューズメント企業にオリジナルユニフォームを提案。)
・営業アウトソーシング
常駐先3社で、300万、1,000万、350万の売上。
・アパレルの基幹システム
売上1億。11社にパッケージソフトを導入。

・300時間のセラピーを受け続けていく中で、私が体験したことを、誰でも実践できるように「体験学習方法」をつくりました。

続きを読む

講座

奈須 雄児のプロフィール写真

法人営業のプロフェッショナル

奈須 雄児
質問を送る

先生のスキルから探す