松本 怜奈のプロフィール写真

きものへの憧れ、今、叶える

松本 怜奈

プロフィール

きものカルチャー研究所認定 浦安教室
浦安の着付け教室、出張着付け、着物活用相談「きもの和ルツ」 主宰。

初めて携わる着物の知識や奥深さ、美しさに魅了され、この先何十年も変わりなくある着物の世界に身を置くことを決心し「浦安着付け教室」を開校。

元OL15年の管理職キャリアを活かしたコーチングスキルのほか、幼少期から芸事に触れてきた感性を加えて、ただ着られるだけではなく「美しさ」と「自信」をプラスした着付けを指導。

着付け講師、着付け師、着物モデルとしても活動中。

続きを読む

こんなことを教えています

浦安着付け教室・着物活用相談 きもの和ルツ

40代50代の女性を退屈にさせない!内面から美しく着物が似合う和装美人にする浦安着付け教室。

毎日退屈になっているあなた、体型に悩みが出てきたあなた、子どもが大きくなって家族の会話が減ってきたあなた、自分の趣味がないあなたが、着物が着られるだけで人生が楽しくなります!

■着付け教室
好きな時に通えて月謝制!
月々8,800円から4ヶ月で全種類の着物が着られるようになる短期集中の個人サロン。
押し売りも一切なく安心して通学いただけます。
お着物のご相談やご見学も随時受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。

■出張着付けサービス
結婚式や卒入学式など着物を着てお出かけがご自宅でできる出張着付けを6,000円から承っております。

■お着物相談室
実家のタンスにある着物や帯。このまま置いておいてもどんな時に着るものかわからない。
まさかのお宝があったらどうしよう!着付け体験付きのお得な講座です。

■ママの振袖、姉の振袖お試し着付け
お嬢様にサイズが合うのか、似合うのか、小物は足りているのか、一度綺麗に着てみましょう。

続きを読む

講座

写真

松本 怜奈のプロフィール写真

きものへの憧れ、今、叶える

松本 怜奈
質問を送る

先生のスキルから探す