清水 拓実のプロフィール写真

初心者向けプログラミング講師・教育アドバイザー

清水 拓実

(0)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

はじめまして!プロフィールに目を通していただきありがとうございます。
国立大学の大学院で情報工学を学んでいる学生です。
機械学習によるデータ分析を得意としています。在学中に研究室の新入生むけのプログラミング講座を開催したり、中高生向けにプログラミング講座を開催した経験があります。
普段は、塾講師として多くの子供たちを教えています。
子供だけでなく親御様からの相談に乗ることも多々あります。
指導経験はかなり豊富です。
得意な言語はpython,swiftです。
研究以外にも企業からデータ分析を委託していただき生業としています。このようにプログラミングを学ぶことで、学生でも技術を持つことができ、IT企業のお手伝いやビジネスの創出をすることが可能です。

ストアかではプログラミング講師として、教育アドバイザーとして皆様の人生に少しでも貢献できたらと思います。
よろしくお願いします。

続きを読む

こんなことを教えています

初心者専用!pythonプログラミング講座

プログラミングの独学で挫折するポイントはとにかくエラーの量です…
初心者の方でもエラーに苦しむことなく基礎から徹底的に学ぶことで8日後にはAIが作れるようになる!
プログラミングには無限の可能性があり、それ故に開発者はいつの時代も引く手数多です!!

「できた!」を最優先に考えた授業を行います。
一回一回の講座ごとに自分の「できた!」を増やしていき、プログラミングで様々なことを「できる!」ようにしていきましょう!
質問等には丁寧に理解できるまで対応いたします!

続きを読む

講座

清水 拓実のプロフィール写真

初心者向けプログラミング講師・教育アドバイザー

清水 拓実
質問を送る

先生のスキルから探す