駒宮 幸代のプロフィール写真

♡楽しいフラワーアレンジメント講師♡

駒宮 幸代

プロフィール

明るく元氣が一番ということをモットーに、
茨城県で、【フラワースクール幸花】というおしゃれなフラワーアレンジメント教室を運営させていただいております駒宮幸代と申します。

♡ローヤルフラワースクール(東京)卒業
♡アメリカンフローラルアートスクール(シカゴ)卒業

23歳の時に水戸駅ビルの1室を借りて、教室をオープン。
有難いことにたくさんの方々とのあたたかな出逢いのおかげで、教室は小さいながらも、今年で27年が経ちました。本当に感謝しかありません。

2020年、ストアカ様との幸運な出逢いがあり、【オンラインレッスン】という新しいことに、チャレンジしていこうと思います。

人と人とのご縁を大切に、【出逢った方のこころに花を咲かせるような生き方】をしていくことが、私の最大の目標でございます。ご縁あるあなたとの出逢い、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますね(*^^*)

ホームページ http://www.kouka87.com/
ブログ    https://ameblo.jp/kouka87

続きを読む

こんなことを教えています

フラワーアレンジメントなら幸花で効果的

【モダン、スタイリッシュ、おしゃれ、そしてプレミアム】を得意としている
デザイン的なフラワーアレンジメントに特化した教室でございます。

普通のお花屋さんが業務の一環として行っている
フラワーアレンジメント教室とは、全く志向が異なります。

おしゃれなフラワーアレンジメントをつくるポイントなど、
初心者さまにも分かりやすく丁寧にお伝えしております。

またここ数年、ありがたいことに、
大企業様からお声がけいただきまして、
イベント、出張フラワーアレンジメント教室で、
お伺いさせていただいております。

フラワーアレンジメントという小さな世界にいる私です。
そんな私が、大企業様にお伺いさせていただくと、学びがいっぱいでございます。
プライスレスな経験をさせていただき、誠にありがとうございます。

お花が大好きなあなたとの出逢いに、幸せな花が咲きますように。。。♡

ホームページ http://www.kouka87.com/
ブログ   http://www.ameblo.jp/kouka87/

続きを読む

講座

写真

駒宮 幸代のプロフィール写真

♡楽しいフラワーアレンジメント講師♡

駒宮 幸代
質問を送る

先生のスキルから探す