お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

桜井 速人のプロフィール写真

桜井 速人

(0)
  • 0人
  • 0回

総合格闘技界のレジェンド “野生のカリスマ”

日本を代表する総合格闘家。柔道をバックボーンにもち、1996年、修斗のリングで総合格闘技プロデビュー。公式戦6戦目で第4代修斗ミドル級王者に。その後も第一線で活躍し、日本の格闘界を牽引。生涯挑戦を掲げ、日本中の人を元気にするために現在も闘い続けている。

2001年より自身のジム「マッハ道場」を茨城・龍ケ崎と東京・巣鴨に、「マッハキックボクシングプラス」を千葉・柏に設立し、多くのプロ格闘家を輩出。青少年育成にも尽力し、格闘技を通して培われる精神力・思考力・健康力などを未来を担う子どもたちに伝承している。

また、格闘家として体感してきた、体の使い方や体のメンテナンスの重要性に着目し、柔道整復師免許を取得し「マッハ接骨院」「マッハ鍼灸整骨院」を開業。スポーツ選手のメンテナンス、高齢者の健康予防や体のケア 、リハビリ、健康体操など、保有資格を活かしながら、地域に密着した活動を展開している。

◯保有資格
柔道整復師(国家資格)
鍼灸師(国家資格)
機能訓練指導員
NESTA認定スポーツトレーナー
加圧トレーニングインストラクター
交通事故専門士

企業研修のご依頼はこちら

マッハ道場

「野生のカリスマ」として知られる総合格闘家、桜井マッハ速人が会長を務める総合格闘技道場「マッハ道場」の巣鴨支部。
JR巣鴨駅から歩いて1分という好立地。 シャワー、更衣室完備。

「清い心 強い体 良い頭」をモットーに、幅広い世代の人々が格闘技を楽しんでいます。体を強くし、運動能力を高める子どもクラス、健康維持やダイエットを目的とした女性クラス、趣味として格闘技を深めたい一般クラス、プロまたはプロを目指す人のためのクラスなどがあり、目的や目標に応じてご参加いただけます。プロ選手の直接指導も受けられ、 着実にステップアップすることができます。加圧トレーニングジムも併設。加圧トレーニングのみの受講も可能です。

マッハ道場は茨城県龍ケ崎市に本部があり、千葉県柏市にはマッハキックボクシングジムもあります。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真