稲本 峯月のプロフィール写真

ご自身の都合の良い時間でいけばなをしてみませんか。

稲本 峯月

プロフィール

峯月流(ほうげつりゅう)は愛知県豊田市に本部がある創流75年のいけばな流派です。現在は3代目 稲本峯月が家元を務めております。
いけばな業界では若くから第一線で活躍しており、独自の峯月創華の花型考案やアレンジメント、アーティフィシャルフラワー等を利用した峯月創華・花Salon教室の主宰もしています。その為発想が豊かで柔軟です。
堅苦しく思われがちないけばなも気軽に楽しんでいただければと思います。

続きを読む

こんなことを教えています

ご自宅の飾りたい場所に合わせて花レッスンをします

オンラインを利用して都合の良い時間に自宅レッスンをしませんか。
飾りたい場所に合わせてお花を生ける指導をさせていただきます。
長年いけばなの一線で活躍している先生が柔軟な発送のもと作者のイメージに合わせた花レッスンを進めていきます。
お花を生けてみたいものの何だかうまくいかないと思ってるあなた。何事にも基本が必要なのです。見よう見まねでは、何がバランスよくまとまっているのかが分かっていないのです。
そこで今こそオンラインレッスンを利用してご自宅で飾りたい場所に合わせたレッスンをしてみませんか。花に触れる時間があなたにとって大事な時間となりますように。

続きを読む

講座

写真

稲本 峯月のプロフィール写真

ご自身の都合の良い時間でいけばなをしてみませんか。

稲本 峯月
質問を送る

先生のスキルから探す