岡野 きほのプロフィール写真

アロマやハーブで心と体をを癒やすセラピスト

岡野 きほ

プロフィール

(一社)日本メンタルメソッド協会 認定校 

アロマやハーブなど自然の力も使ってあなたの心と体をもっともっと輝かせ、happyな毎日を作るお手伝いをします。

私は学生の時は遊んでばっかりで、卒業して夜の仕事を13年ほどし、ほとんど何も考えずに生きてきました。
33歳で生花店を起業しましたが、なんか部下とうまくいかない事が多く、いつもイライラしていました。
でもその反面、相談に乗って欲しいと話しを切り出されることも多く、その時の「きほさんに話すと元気が出るし力をもらえる」という言葉をきっかけに、心の問題に興味を持ち心と体の事、自然療法、人生哲学、スピリチュアルなどを学んできました。

「受け容れてくれている」姿勢に安心感がある、心を和ませるエネルギーがあるという言葉から、今はカウンセラー・セラピストとして活動しています。


自身の癒しの秘訣はやはり【こころ】と【からだ】がワクワクことをすること。
時間が空いたときには、体に優しいスイーツ作りやガーデニングなどして過ごしています。

続きを読む

こんなことを教えています

アロマやハーブで心も体も癒す!🌿pop-mint

私たちは本来持っている力や輝きを十分に発揮出来ずに生きています。

その力に【気づき】【知り】【使いこなす】事が出来たらあなた自身の生活や心の状態はどうなると思いますか?

それが手に入ったら素敵だし穏やかに過ごせると思いませんか?

【Natural healing space 🌿 pop-mint】では本当のあなたの魅力を引き出し、あなたが頑張りすぎることなク、もっともっと輝き、楽ちん人生を送るためのサポートをしています。

===================
当教室でやっていること
===================
♥ハーブやアロマを使ったワークショップや講座
♥身体にやさしいスイーツを食べながらのお茶会
♥手作り雑貨作りWS・手作りおやつ作りWS
♥スピリチュアルな考えを取り入れたセッション

心を整えると体が整います
体を整えると心も整います

あなたの魅力は外側からだけではなく、内側からもアプローチが出来ます!

さあ!一緒に心も体も整えて素敵ライフを楽しみましょう!

続きを読む

講座

岡野 きほのプロフィール写真

アロマやハーブで心と体をを癒やすセラピスト

岡野 きほ
質問を送る

先生のスキルから探す