Selfeyelash Haruのプロフィール写真

セルフマツエク講師 Haru

Selfeyelash Haru

プロフィール

初めまして:)
都内在住のHaruと申します!

歯科衛生士として5年勤務後、ずっと夢だったオーストラリアに2年住んで今年帰国しました。
オーストラリアで新たな夢を見つけ、第一歩としてセルフマツエクのインストラクターになりました。

レッスンでは、技術取得の指導はもちろんのこと、歯科関係の相談、海外渡航の相談など、私が経験してきた様々なことを生かし、楽しみながらレッスンを受けて頂きたいと考えております:)

一つ一つの出会いを大切に、皆様が幸せに笑顔になれるように努めて参ります💐

続きを読む

こんなことを教えています

セルフまつげエクステ装着レッスン

1日たった2時間で、ご自宅でサロン級の仕上がりになるまつげエクステ装着技術を取得できます。
アフターフォローから商品購入までしっかりとサポートさせていただきます。

20代前半の5年間、歯科衛生士として勤めていた経験があり、その後2年間オーストラリアに住んでいました。
歯科での経験や海外での経験から、皆様のお役に立てることをお話できればとも考えております。

楽しく会話しながらレッスンができればいいなと考えております。
一つ一つの出会いを大切に、皆様が笑顔で満足していただけるように勤めて参ります:)

続きを読む

講座

写真

Selfeyelash Haruのプロフィール写真

セルフマツエク講師 Haru

Selfeyelash Haru
質問を送る

先生のスキルから探す