白内 格人のプロフィール写真

手取り足取りの『ボーカルレッスン』『動画作成』

白内 格人

プロフィール

4歳からピアノを始め、高校時代に作詞、作曲に目覚める。高校卒業後、デザイナー学校に進学し、在学中、デザインの勉強と並行して本格的にアレンジを含めたコンポーズを始める。
    長い間、東京を中心とした音楽活動を展開し、2016年、機会を得てフォーライフソングス からCDリリース。
    本格派AOR をベースに、都会的センスを惜しみなくブレンドしたCool&Warmな曲作りは男女問わず、ジュニアからミドルエイジ、シニアアダルトまでと幅広い年齢層の支持を得ている。
 いくつものバンド経歴を持ち、コーラス、キーボード、ピアノのサポート、楽曲提供なども数多く行っている。

・高くは望まないけれど、あとほんのちょっとでいいから気持ちよく歌いたい。少しでも大きな声で歌えたら。

・あまり大袈裟なことはできないけど、動画を録画して、編集してインターネットに投稿してみたい。僕も私もやってみたい!

そんな方はご連絡を。
手取り足取り教えます。

続きを読む

こんなことを教えています

歌うことの「初めの一歩」手取り、足取り教えます

あとほんのちょっとだけでいいから歌を気持ちよく歌いたい。
プロレベルまでは考えていないけれど、でもせめてこの歌は・・・。
音程、リズムいろいろあるでしょうけれど、悩むよりは動きましょう。

続きを読む

講座

写真

白内 格人のプロフィール写真

手取り足取りの『ボーカルレッスン』『動画作成』

白内 格人
質問を送る

先生のスキルから探す