三上 守のプロフィール写真

FXを基礎から固めて行きましょう✨

三上 守

プロフィール

ご閲覧いただきありがとう御座います✨
主に外為FX/仮想通貨をメインにデイスキャで回しております。
投資歴は
仮想通貨5年
外為FX歴4年
です✨私のトレード手法は資産を守る事をメインに(無理、無駄なトレードをせず、リスクとリワードを常に意識してのエントリー)しており、硬さを武器にFXで利益を出しています。
明日、明後日の一瞬の大きな利益のみではなく継続的に続く利益を取りながらのトレードになります!!
◎なぜこの様なトレード手法なのか?
◎なぜリスクとリワードにこだわり、守りに徹するのか?
◎一撃で稼ぐ事は考えないのか?
等々から、FXに関しての知識を一緒に学んで行きましょう✨
私自身も勉強の途中で御座います。
基礎を硬く見直しながら利益を上げていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
また、トレーダー同士のチャート分析の意見交換の為にDiscordにてグループを作り、招待致します✨そちらもお楽しみに!!

続きを読む

こんなことを教えています

✨FXを学ぼう✨数々の歴史的なトレード手法を解説!

FXにご興味のある方必見✨
個別に分かるまで、FXの手法を解説致します👍🏻👍🏻

◎FXに興味はあるが、何をすればいいかわからない。
◎どんなトレード手法があるのか?
◎基本から学びたい!!
etc...

やはり富の合理的搾取と言われるFXは奥が深く、
チャートには人の欲望と恐怖が潜んでいる。
と言われております。
その中でもチャートには波があり、その波を読む事が少しでも出来れば勝率はグッと高くなります。
その波を読むすべとしての一種である手法を解説致します!!

私自身も愛用している手法ばかりで、多くのトレーダー様が使っている手法なので、勉強する価値あり!!
その手助けになれればと思い、教室を開きます🤭🤭
皆さんこの機会をお見逃しなくっ!!

続きを読む

講座

三上 守のプロフィール写真

FXを基礎から固めて行きましょう✨

三上 守
質問を送る

先生のスキルから探す