井坂 光博のプロフィール写真

井坂 光博

(10)
  • 30人
  • 11回

日本のフリーランスを応援する人代表

株式会社アクラ 代表取締役
井坂光博

大学3年生のときに映像制作会社起ち上げ。
その後個人事業主として活動後、株式会社アクラ設立。

ストリートアカデミーでは、ビジネスの現場で身につけた
■営業とコミュニケーション
■経営とマーケティング
■会計と法律
の知識を総動員して、【0からフリーランスとしてスタートして短期間でクライアントを獲得して、確実に生き残る】ことをテーマにした講座を開講しています。※基本的に平日19〜21時に毎日開催

近日出版予定。



ビジネス的にわかりやすい過去の実績は以下の通り

■東証一部上場企業の運営するアプリの動画内製を支援(年間700動画)。SNSアカウントのフォロワー数再生数共に業界トップに。

■湘南の某整骨院のWEB広告動画のシナリオライティングと制作を担当。売上高単月5倍を達成。

■戦略コンサルティングを担当したクライアント全員が月商100万円以上を達成

井坂 光博の教室ページの見出し画像

東久留米の秘密基地

東京都の西のはずれにある、東久留米に弊社事務所がございます。(西武池袋線 東久留米駅から徒歩7分)

動画を作っている人
文章を書いている人
Webページを作っている人
力尽きて寝ている人

などなど、いろんな人がいる事務所です。

限りなく良く言えば、「アットホーム」です。

あなたの訪問をお待ちしております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー10件

その他 30代

この講座は「これからフリーランスをされる方にオススメな講座です。」でした

まだ会社員ですが、将来フリーランスを考えてます、しかしフリーランスなるのにかなり不安だらけ、他起業セミナーとか行ってみましたが、夢物語に聞こえてしまう内容に納得できず、なんとなくこの講座を受けました。
具体的に個人事業の仕事に対する意識や見解、仕事の取り方など教えて頂き、目から鱗でした。実践して全く損がないと納得できました。
今、将来フリーランスで仕事に不安のある人にはオススメの講座です。

こちらの要望で、セミナーの場所を変えて頂きありがとうございました。

続きを読む

女性

この講座は「いろんなことを教えてもらえる講座」でした

転職するにあたって、フリーランスも視野に入れて考えようか悩んでいたので、受講しました。何から始めたらいいかもわかりませんでしたが、いろいろなお仕事の取り方などの提案をしていただいて、とても勉強になりました!

続きを読む

女性

この講座は「実践的な講座」でした

事前にWEB上にアップいただいているaftereffectsの動画で基本機能を勉強して当日に臨みます。フォトショップやイラストレーターでレイヤー構造を作成しておき、どういう動き作りたいかを考えておくとスムーズです。当日はわからない部分を詳しく教えてくださり、とても勉強になりました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「楽しくAftereffectsを学べる「イチオシ」講座」でした

Aftereffects操作の基本的なところは知っていても、実際に業務に使える動画を作るところまではぜんぜん行けていなかったのですが、曲がりなりにも本当に使えるものを時間内で作れました。すごい。少人数制なのも良いですね。充実した4時間でした!楽しかったです。

続きを読む
10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真