小縣 新のプロフィール写真

お店を繁盛させる

小縣 新

プロフィール

1980年生まれ。 岐阜県出身。
タイトルマッチ直前に網膜剥離でプロボクシングを引退後
(スーパーフライ級元日本、 東洋1位 ・ 世界ランキング)
・2008年2階4坪半の小さなお店を開業し月商250万円を売り上げる。
・2014年株式会社 STEP UP 設立2015年鶏焼きとビール トリケン開業。
・2018年経営コンサルタント業務立ち上げ。
・2019年アスリートセカンドキャリアコンサルティングを立ち上げ活動中
~プロフィール~
・ゲームソフト出演(ボクサーズ ・ ロード ・ ザリアル2)実写出演 (PSP)
・2008年開業直ぐに2階4坪半の小さなお店を開業し月商250万円を売り上げるモンスター店舗を作る。
・半年で売り上げ3倍 『感情の MRI』 深く理解すればお客様心理が理解できる。
・起業家向けセミナー、 飲食店立ち上げ、 講演 ・ コンサルティングを 提供しています。

現在は、飲食経営、経営コンサルティング、アスリートのセカンドキャリアコンサルタントをやっています。

続きを読む

こんなことを教えています

僅か10席の居酒屋で年収1000万!

========================
僅か10席の居酒屋で年収1000万円稼ぐ方法(客商売を丸裸にする勉強会!!)
========================

一年通して、力をつけられるように毎回テーマを決めて

参加型形式の自分で答えを導きだして行く勉強会です!



私自身何度も繁盛店を作った経験もありますが

大失敗して大きな借金をして家族で超ー貧乏生活をした経験もあります。

今、これを読み進めてもらっている貴方はもしかしたら今何らかの、壁にぶち当たっていたり、限界を感じていたりしているかもしれません。

しかし、少なからず、貴方は今の商売を一生懸命やっていて誰よりもお店の事を考えて美味しいお店、接客の良いお店、笑顔の絶えないお店を作ろう!
と頑張っているはずなんです。



それなのに、何でうまく行ってないのか。

これは貴方の商品が悪い分けでも、接客が悪い分けでもない事が多いんです。(※全てではないでが。)

では何故?

これは知っていたら何でもない事を「知らない」と言うだけの話なんです。

例えば美容院の話になりますが。

貴方は何故今の美容室を選んでいますか?
の質問に多くの方が



「何となく近いから」「立地が良いから」

殆どの方がそう答えたんです。

しかし、美容師に何故貴方のお店にお客様が来てくれていますか?

と聞いた所



「腕がいいとか」「サービスがいい」
からだって言うんですね。

これ、ずれてるんですよ。

飲食店でも同じことが言えます。

私は、家の近くの焼き肉屋に良く行きますが
決して特別美味しい分けじゃない。
接客が驚くほどいい分けじゃない。

じゃあ何故行くか「近いから行ってるんですよ」

こんな経験ないですか?

最近あのお客様来ないな~
何か失礼な事しちゃたかな?
あの時かな?とかお店が良い状態で無くなると

色々考えちゃうんですよね。

この答え分かりますか。

何と💦殆どのお客様が「忘れていた」なんですよ。

がっかりしますよね😢

お店を経営している側はいつもお店の事を考えていますがお客様はお店の事など頭の片隅。。

片隅にいればかなり良い方かも(笑)

逆の立場でもそうですよね。
私も、美容院や飲食店の事を片時も忘れなかった
経験はありません(笑)

これは、『知らなかった』と言う事になります。

知らなければ、知れば良い。

知ればすぐに解決して

忘れた方には思い出してもらえる対策を取ればいい。

DMを送るのも良いでしょうし、何らかな対策を取る事が出ます。

近いから来店している事が分かれば

高い宣伝媒体を使って外に発信せず
手書きの暖か身のある(ケースバイケース)
チラシを『近所』に配布すればいい。

知れば、対策を取る事ができるこれは、一例に過ぎませんが孫氏の名言でもある

彼を知り己を知れば、百戦して危うからず。

ですね。

無知はダメなんです。

知らないと言うのは、本当に怖い事で、勿体ない事!
是非知る機会(勉強会)をご活用ください!
出来ないではなく『知らない』だけ知っていれば何でもない事が沢山ある
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆4坪半路地裏、二階の居酒屋で月商250万円

☆席数12席、月商60万円のお店を3か月で月商200万円1年で286万円

☆コンセプトを明確にしてお店の売り上げ3倍に

☆外観をたった1万円で新規20倍に!

☆チラシのキャッチコピーと配布の仕方で売り上げ2倍!

他、多数
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
店舗オープン実績

☆鉄板焼き屋立ち上げ(名古屋)

☆バー立ち上げ(名古屋)

☆ホルモン屋立ち上げ(三好)

☆デリバリー専門店立ち上げ(名古屋)

☆鉄板焼き屋立ち上げ(岐阜)

☆焼き肉屋立ち上げ(岐阜)

☆フレンチレストラン立ち上げ計画(岐阜)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
苦しんでる貴方に!
又は、そこそこ上手く行ってるけどもう一歩先に進みたい貴方に!
知らなければ知ったらいいだけです!

今もし、何かに行き詰まったりお店の方向が
かじ取りが分からなくなっていたりするのなら
是非一度参加してみて下さい。



☆方向が明確になる

☆不安が不安ではなくなる

☆店舗の未来が見える

☆貴方の未来が見える

☆家族をなにより自分を安心させてあげられる

☆売り上げのアップ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
知る事によって、今の店舗は良くなるはずです。

もし、良くならなかったとしても参加しなければ

良くなる可能性も無くなる。

良くならないかもしれませんが、良くなるかもしれない。

僕は、絶対の自信を持ってお話ししますが行動するのは貴方です。

続きを読む

講座

小縣 新のプロフィール写真

お店を繁盛させる

小縣 新
質問を送る

先生のスキルから探す