お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

赤松 宏美のプロフィール写真

赤松 宏美

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

自分らしく!素顔のあなたを引き出す声のレッスン

声が自由になると、人生が変わります!
楠瀬誠志郎こえの学校Breavo-paraインストラクターの赤松宏美です。
仕事のストレスで、強い緊張と息苦しさ、喉が締まる感覚で、常に声が嗄れていた会社員時代。コミュニケーションが思うように取れず、常に不自由さを抱えていました。
声の悩みがピークだった頃、楠瀬誠志郎先生主宰の「Breavo-para」に出会いました。半年足らずで最初の変化を経験し、その後、暗く落ち込みやすい性格も変わり始めました。
声を響かせるための身体づくりと発声法(Breavo-paraメソッド)を学ぶうちに、長年のコンプレックスだった自分の声が「自信と歓び」に変わりました。約5年間受講生として声を磨き、その後は同スタジオのインストラクターへ。
私自身の悩みが深かったからこそ、レッスンでお伝えできることがあります。

私を「人生の底辺」から救い出してくれた、このメソッドを多くの人に伝えたい、そう願っています。
特別な才能は必要ありません。
年齢、運動歴、カラダの柔軟性を問わず、どなたでも気持ちよく声を響かせるためのメソッドをお教えします!

企業研修のご依頼はこちら
赤松 宏美の教室ページの見出し画像

本当の自分らしさを引き出す、声のレッスン

レッスンは、こんな悩みをお持ちの方に最適の内容です。

・話す声に自信がなく、人前で話すことに抵抗がある
・オンラインでお話をする時でも、伝わる声を手に入れたい
・声が通らない、聞き返される悩みを解決したい
・会議やプレゼンの後、喉を嗄らしてしまう
・年々声が低く、コンディションが悪くなってきた

ボイストレーニングは、歌を歌うためだけのものではありません。
ご自分の声は一生使い、付き合っていくもの。
その声をストレスを感じることなく、響かせるためのメソッドを、実践しながら丁寧にお教えします。
あなただけの声の魅力に出会うためのレッスンです。

また、ビジネスで緊張を強いられる場面でも、響きのある声を身につけていれば、声があなた自身の味方になってくれます。相手の心に響く、安心感のある声を手に入れませんか?
自転車に乗るように、一度身についたら一生ものの、あなただけの素敵な響きを引き出していきます。

※発声法のレッスンです。歌唱法(歌のテクニック)のレッスンではありません。

続きを読む