お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Tarot☆reader マリーのプロフィール写真

Tarot☆reader マリー

本人確認済み
(49)
  • 70人
  • 70回

【マンツーマン】【タロット初心者】【大歓迎】

【お知らせ】
当面の間、講座日のリクエストを頂いてから、講座の作成を致します。また、zoomを使ってのオンラインでの講座も可能ですので、
お気軽にご連絡下さいませ。


タロットリーダーとして、占いサロン勤務、個人鑑定もしています、マリーです。
ブレない鑑定をモットーに、日々、私自身もまだまだ修行の毎日です。
タロットカードは不思議な物で、タロットさんの心の世界とクライアント様の心の世界で繋がり、それを78枚のカードで展開していきます。

1人でも多くの方にタロットさんと仲良くなって頂き、自分が迷った時、友達が迷った時、大切な人が迷った時の強い味方になって頂きたい。それがマリーの願いです。
マンツーマンで、「大アルカナ」~「小アルカナ」までしっかりと確実に、でも、ご自分のペースで覚えて行きましょう。

企業研修のご依頼はこちら
Tarot☆reader マリーの教室ページの見出し画像

【タロット】【マンツーマン】【初心者】

しっかりと確実に、1枚1枚のカードの持つ意味。
正位置、逆位置の意味もお伝えしていきます。
先ずは
【大アルカナ】からお勉強して【小アルカナ】へ。
マンツーマンですので、焦らずにゆっくりと、一緒に進めていきましょうね。
私が実際の鑑定で「こう言う時にこのカードは出てくるょ」など、実体験の小話をしながら進めて行きます。

また、タロットの世界には興味はあるけれど、まだカードを持っていない方も大歓迎です。


そして、毎回講座の最後にマリーから『今のあなたへ』メッセージを引かせ頂きます♡
楽しみにしていて下さいね。

*大アルカナは解るけど小アルカナがわからない。
*正位置は解るけど逆位置がわからない。

など、お気軽にお問い合わせ下さいね。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー49件

女性 50代

この講座は「次の段階への一区切りな講座」でした

これまで数回受講し、今回で一応カード78枚の象意を学び終えました。今後は仕事とのスケジュール調整をしながら、次の段階の学びを続けたいと思います。まずはこれまで学んだ基礎をもとに自己鍛錬し、また再び先生にお会いできるのを楽しみにしています。

女性 50代

この講座は「お互いを知る講座」でした

リピーターです。講座の前半は前回の疑問に思ったことに対する学びと、そこから派生する私と先生の意見交換をしました。マンツーマンの良さは、講座の時間内で臨機応変に先生に質問し、それを深く掘り下げられるところだと思います。そのおかげで、なかなか前に進まなかったりもしますが、私にはこの方法が合っているので、これからも続けていきたいと思います。

女性 50代

この講座は「続きが気になる講座」でした

今回で都合5回目。初心者の私のペースに合わせて進めていただけるので、基礎をちゃんと学びたい私にはありがたいです。小アルカナもあともう少し。また次が楽しみです。

女性 50代

この講座は「自分を知るための学びとなる講座」でした

今回で都合4回目。講座の最中の先生との会話の中にも、自分自身への気づきがあって、私のとっては貴重な時間です。さらに学び続けようと思いました。

49 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真