海山 ミヨのプロフィール写真

心の美しさも引き出す個人スタイリスト

海山 ミヨ

プロフィール

こんにちは❤️生駒山の麓「新石切」の自宅サロンで『心の美しさも引き出す個人スタイリスト』をしております山本です。
芸能人の方々は元々キレイですがスタイリストやメイクさんがつく事で更に磨かれます!
似合うカラーでメイクしたり、骨格に合わせた服を着るだけで、元々持っている魅力が何倍もアップ⤴️史上最高の自分になれます。
世の中の「勿体無い事をしている女性」の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂いております。
今まで誰にも習った事がなく、何となく見様見真似でやっていた
メイクやスキンケア。それを正しいやり方でするだけで、今まで悩んでいた悩みがなくなり、自然と笑顔が増えます。
笑顔が増えると幸せがいっぱい寄ってきます✨
スキンケアの事から、おしゃれ、コーディネートの事まで。
女性のお悩みを何でも相談出来るサロンです。
あなたのそのお悩み、解決にいらっしゃいませんか?
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

続きを読む

こんなことを教えています

心の美しさも引き出すスタイリングオフィス

こんにちは😊
心の美しさも引き出すスタイリングオフィス「ぷらす」です✨
当サロンでは、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、スキンケアレッスン等で、ご自身のお持ちの魅力を最大限に引き出し、その魅力をご自分の力で外に出せるようになるお手伝いをさせて頂いております😊
エステサロンや美容院はプロにしてもらうスペシャルケアですが、当サロンのメニューは、知識として教えさせていただき、その後ご自身で活用できるようにさせて頂いております。
習ったら、はい。終わり。ではなく、その知識をご自身の物にする為にアフターフォローも沢山ご用意しております😆
安心して綺麗になれる❤️自分史上最高の自分に出会える場所✨何でも悩みが相談出来る場所✨になれるようにしております💓

続きを読む

講座

写真

海山 ミヨのプロフィール写真

心の美しさも引き出す個人スタイリスト

海山 ミヨ
質問を送る

先生のスキルから探す