Shimotsuki Ayakaのプロフィール写真

丁寧な指導を心がけています。

Shimotsuki Ayaka

プロフィール

パーツやビーズ、レジンやインアリウムを使ったアクセを作っています。可愛い!という直感を大切に、一つずつ作り上げています。
最近は自分の領域を広げるため、他ジャンル作品の講座に参加しています。
ワークショップ開講はパーツの使い方、ピンワークが実績ありです。
今後はビーズワークも実施予定です。

インアリウムクリエイターコース、インアリウムアクセサリーディスプレイコースディプロマ取得済み
こちらもレッスンできます。

また、元職を生かして、不定期で英文法のレッスンも開講しています。

続きを読む

こんなことを教えています

初心者大歓迎講座!!アクセ&英文法講座

①アクセサリーを作ってみたいけど、このパーツはどう使うの?
普段は違うジャンルのものを作っているけど、アクセサリー作理に興味はあるんだよね…
アクセの簡単な修理がしたいけど、どうすればいい…?

そんなあなたにおすすめ!
アクセサリー作りによく使われるパーツの使い方を一から指導します!講義&実践で進めていきます。
講座終了時にはアクセサリーが一つ作れるようになりますよ!

②インアリウムって今話題だけど、どんなものなの?
作ってみたい!
アルファベットキーホルダーが今人気。欲しい!
認定講師ディプロマ取得したので、初心に返って一緒に生徒様と楽しめればと思っています。

③ビーズを使ったアクセサリーを作ってみたい。
他のジャンルだけど、チャレンジしたい!
そんなあなたに。簡単に可愛いモチーフのアクセサリーが作れますよ!

③英文法が苦手…嫌い…でも何とかしたい!
どこが分からないかわからない…

そんな方も1から学び直しできます。
初回からいきなり文法練習はなし!まずはお互いを知るところから始めます。
2回目はご希望に合わせたレッスン形式です。
マンツーマンご希望の場合は要相談です。

続きを読む

講座

写真

Shimotsuki Ayakaのプロフィール写真

丁寧な指導を心がけています。

Shimotsuki Ayaka
質問を送る

先生のスキルから探す