木下 辰次のプロフィール写真

木下 辰次

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

しっかりとしたアロマトリートメント教えてます。

男性の現役セラピストで、アロマセラピスト講師をしています。
普段は、マンションの一室で1人で施術しています。
ご予約されるお客様は、女性8割りでリピート率も90%になる状況です。
現役セラピストの方が、僕の手技を見て「こんなの初めて」「こんな施術の仕方あるんだー」など
驚きの声が続出?!!

今から、アロマセラピストになりたい方や今現在アロマセラピストしてるがどうも施術に自信がないなどの方
是非、1度受講してみてください。
翌日からの施術が変わりますよ

企業研修のご依頼はこちら
木下 辰次の教室ページの見出し画像

明日から使える、アロマトリートメント講座

はじめまして
京都でマンションの一室で男性セラピストとして1人でサロンしています。
そして、現在は女性セラピストにアロマ講師をしている木下です。

【こんな悩みないですか?】
ドライマッサージをしているが、なかなか肩甲骨の場所がつかみにくい、筋肉の捉え方がイマイチ、ツボの位置がわかりずらい…

オイルの施術をしているが、なかなか指名やリピート率が、あがらないなど…

まだ、セラピストになって日が浅く肩甲骨周り、筋肉、ツボの捉え方などがわからない方

そんな悩みをお持ちの方是非私の講座に参加してみてください。
きっと、役に経ちますし指名、リピート率アップします。

私もドライマッサージしますが、オイルを覚えるまでなかなか肩甲骨周りがわかりにくかったりしました。
しかし、オイルをやり始めると服やタオルが無くなるので肩甲骨周り、筋肉、骨の位置が明確にわかりやすくなります。
そうすると、ドライマッサージをしていても場所がわかりやすくキチンと触れるようになります。
私の施術の仕方は、ただ流すだけでなくオイルでも揉みほぐしを入れたりしますから、お客様にと「こんなオイルマッサージ初めて。」「すご気持ちいいし、楽になる」って言ってくださってます。
しかも、当サロンには現役セラピストの方も受けに来られますしアロマサロンをされてるオーナーさんも来られて更にはそのスタッフさん達にも薦めていただいたくれてます。

僕が実際にお客様にしているこのアロマの施術を皆さんに伝授すれば、間違いなく指名やリピート率かアップするに違いありません。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真