お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

松石 恭子のプロフィール写真

松石 恭子

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

曼荼羅アーティスト、セラピスト

福岡県太宰府市にて「Salon Largo」を主宰。2013年よりサロンやイベント等にてレムリアンヒーリング、カードリーディング、サウンドヒーリング等による個人セッション、またイベント主催を行う。同時にゼンタングルを学び始め、2016年には光の曼荼羅アートインストラクター修了。黒い紙に描く曼荼羅アートは2017年から2018年にかけて、二人のアーティストより学ぶ。その後初心者向け曼荼羅アート体験をブースイベント等で開始し、体験者は150人以上。後に曼荼羅アート講座も開始し、全国からの受講者に、また海外はオンラインにて、本人のスタンスに合わせた指導を行っている。個展は福岡市南区高宮(2018年8月)、中央区大名(2019年3月)太宰府天満宮付近(2019年10月)にて開催し、複数名によるグループ展には2回参加。2019年にはART BOOK(イラスト集)に掲載。えびすFMゲスト出演。大野城市まどかぴあ生涯学習センター短期講座講師。秀柳フレームインストラクターとして、正方形の手作りフレームも作成、指導。

企業研修のご依頼はこちら
松石 恭子の教室ページの見出し画像

Salon Largo太宰府

曼荼羅アートの世界へようこそ!
無心になって中心からボールペンで描いていく曼荼羅アートです。
出来上がると不思議とスッキリ!
頭と心が整いますよ。
絵心なんて関係ありません。
子どもの頃に置き忘れていた「楽しく絵を描く気持ち」をここで思い出して頂けたら嬉しいです。
福岡県太宰府市自宅サロンです。
室内小型犬、マルプーのルークとお待ちしております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 40代

この講座は「楽しかったです!」でした

初めての講座でしたが、先生の優しいお人柄で楽しい雰囲気の中で受講できました!どうやって書くのか?未知の世界でしたがお手本を見ながら、好みを聞いてアドバイスしてくれたので とっても満足の素敵な曼荼羅アートができました!とっても楽しかったのでまた受講したいです!

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真