マリリン 未来デザインのプロフィール写真

マリリン 未来デザイン

(0)
  • 1人
  • 1回

性教育のお話会セミナー定期的に開催♡

【講師 まりりん】
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
アマナティーチャー

沢山の性愛夫婦を増やす為に活動しています。

女は女であればいい。
女性が本来の姿を取り戻し、輝いた人生を送る為のお手伝いをさせていただきます。
タブー感の強い性の問題から切り込んでいく事で、人生は大きく変わります。

パートナーと愛し愛され今以上に輝く人生に♪

【未来デザイン】
未来デザインでは、名古屋市・三河エリアを中心に友活、恋活イベントや恋愛ノウハウを学べるセミナーを展開しています。
参加者様が楽しむ事を第一に考え、ユニークなイベントを開催しております。

✬未来デザインの公式LINE@
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40gqg6566h

・登録された方はお名前とコメントくださいね♡
左下のキーボードボタンから文字が打てます。

企業研修のご依頼はこちら
マリリン 未来デザインの教室ページの見出し画像

性教育セラピストのお話会♡愛し愛される自分に♡

【「性教育」ってコトバ】
それだけでわたしたちは防御体制に入ってしまいがちですが、
本来は「性」は、いやらしいものでも、
タブー視するものでもありません。

女性も性欲があるのは当たり前で
最近になってようやく女性の性についてオープンに話せる環境が整ってきたように感じますが、
それでも、まだまだ閉鎖的です。

性に関して実は神秘に満ち溢れた素晴らしいことばかりなのに。
自ら予防線を張るなんて、もったいないことです。

日本ではまだまだ、タブー視されがちですが女性性を磨くことは健康とも繋がり、女性として生涯人生を楽しみ、こころも身体もみずみずしく潤してくれる大事なことだと気づいてる女性は多いはず。
そう、女性性を大切にすることは、アンチエイジングにも免疫力を高めることにもつながります!

【性欲は三大欲求の一つです。しかし蓋をされている。何故でしょうか?】
人間の三大本能のひとつとされているほどに大切な性欲。
肌と肌が触れ合うのは愛情確認のためにもとても大切なことです。
自分のからだ男女の違いを知り相手を思いやること、愛し合うことの素晴らしさをお伝えしていきたいと思い、
今回少人数・女性限定で、講師まりりんに質疑応答形式のお話会を開催することにしました。
(もちろん発言せずに、聞いているだけでもOKです。)

【性を安心安全に話せる場】
性についての悩みを打ち明けられずいる方へ
性について聞きたくても誰に聞いたら良いかわからなかった方へ
恥ずかしいから、わからないから、聞けないからと言って、
性が面倒くさいものになってしまってはすごくもったいないことです。
性の悩みを抱えた女性たちが、心理的に安全安心な場は必要と考えています。
この機会に是非ご質問・ご相談ください。
(3つまでご質問を事前に伺います。その質問に関して、お話会の中で回答させていただきます。

【大人になっても知らない】
大人になっても性の事は案外知らないことって多いものです。
性について聞きたくても誰に聞いたらいいか、
性について聞いて良いことなのかどうかなど、
他の人と比べようがない、打ち明けられずに不安でしょうがないなどの方の為のお話会です。

性について知らないままに結婚して
性について知らないままになんとなく妊娠して
ママになった人も珍しくありません。

「女性」という「性」は
知れば知るほど神秘的。

【愛し愛される自分に♡】
「性」に向き合うことは
自分自身を肯定的にとらえ
そしてありのままを愛することのできる
源となる偉大な力だと思っています。

素敵な「性」に
たくさんの女性たちが気づき、
「わたしってすごい存在なんだ!」
「わたしってかなり素敵だ!」
そんな「性」に生まれてきたことに誇りをもって生きていただきたい
多くの女性たちに気づいてほしい、まっすぐに向き合ってほしいと願っています。

【カラダとココロと性】
一生付き合っていく「性」です。
わたしたちは、生まれて死ぬまで
「女性」であり続けるのですから。
「性」を知ることは
「自分」を知ること。
カラダの仕組み、ココロの仕組み。

他ではまず聞けない濃い内容だと思います。

【男女の性欲の違い】
きちんと言葉にしてパートナーに伝えなければ
すれ違うことが多々ある!
それが重なって重なって・・・
やがては修復できないレベルのズレを生じてしまうことに
なりかねない・・・。

男女間ではお互いを認め合い、寄り添うことが相手の心を動かすのです。
「言わなくてもわかるでしょ」は存在しません。
わかってるけどつい、パートナーに
「なんでわたしの気持ちがわからないの!」

と詰め寄ってしまいがち。
女性側の「こうあるべき」を一度リセットできる内容になってます!

【女性の悩み撲滅&マインドリセット&質疑応答の参考例】
性の悩み1:「性欲が強すぎるor無さすぎる」
性の悩み2:「セックス経験がない」
性の悩み3:「セックス依存傾向がある」
性の悩み4:「彼氏/夫とセックスレス」
性の悩み5:「バストや体に自信がない」
性の悩み6:「デリケートゾーンの悩み」
性の悩み7:「セックスをするのが苦痛」
性の悩み8:「セックスで感じない」
性の悩み9:「妊娠に対する不安が大きい」

【こんな女性にオススメ!】
・性に対して苦手意識がある
・恋愛が難しいと感じる人へ
・結婚したら子供が欲しい
・性交渉や妊娠が怖い
・周りに性の悩みを相談できる方がいない
・女性性を磨いて人生を楽しみたい
・「性の話題は、年齢が上がるほど話しにくい」と思っている人
・セックスについてパートナーと価値観が合わない
・パートナーを満足させられない、できればセックスしたくない
・このままだと浮気しそう!離婚しそう!誰か助けて!と思っている人
・私がこのまま我慢し続けるしかないの・・・?と思っている人
・セックスレスの悩みを誰かに相談したい人
・パートナーともっと愛情を深めたい人
・妊娠したいけどセックスレスなので困っている人
・自分が愛されてる感じがしない、自分に自信がもてないと感じている人
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体にコンプレックスがある方
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・自分の性が開花するきっかけとなる。

お気軽にご相談ください。

続きを読む