中村 雷太のプロフィール写真

売り場作りに関するコンサルティングを始めて25年!

中村 雷太

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
福岡を中心にVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)という手法を用いた 売り場作りのコンサルティング をしています。
私たち専門家が綺麗な売り場を作っても維持するのは現場で働いているスタッフの方々です。
そのお手伝いをしたくて、ディスプレイ講座、陳列講座、POPの書き方講座を開催しています。
初心者の方でもテクニックが身につくように、ワークショップメインで行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
実績としては取引先に
アパレルメーカー(株)ワールド様
バイクメーカー(株)ハーレーダビッドソンジャパン様
道の駅 青雲橋様
芥屋ゴルフクラブ様
その他各種専門店様

詳しくはフェイスブックやブログ、ホームページをご覧下さい。
講座の後もフェイスブックグループで情報交流しましょう。
インスタはこちら
https://www.instagram.com/raita.aisle_vmd
です。よろしくお願いします。

続きを読む

こんなことを教えています

ワークショップ形式で確実に身につくディスプレイ講座

この講座は、簡単なディスプレイの作り方や、ディスプレイをどのように売場の導線として配置するか、などを売場づくりの観点から実践指導していきます。

また、店舗関係者でない方でもご自宅のインテリア配置や選び方にも応用できます。

ディスプレイの経験のない方はもちろん、技術をお持ちの方でも再認識の意味で有意義な時間となります。

※当社の講座は、座学だけでなくディスプレイツールを使ったワークショップがメインとなります。

続きを読む

講座

写真

中村 雷太のプロフィール写真

売り場作りに関するコンサルティングを始めて25年!

中村 雷太
質問を送る

先生のスキルから探す