アチエン よう子のプロフィール写真

アチエン よう子

(11)
  • 15人
  • 5回

究極のマインドフルネスへ✧

最古の帝王学継承者。MAX瞑想講師。

1980年生まれ 長野県出身 多摩美術大学卒業
(アチエンはアフリカでもらったミドルネーム、太陽の女の子という意味)

ヒーリングサロン Pippala(ピッパラ)を経営

ヒーリングを通してお客様の悩みを解決し、夢を実現する為のお手伝いをしています。

20カ国以上の国を旅し、フリーランスで活動。タロットや占星術も得意としています。

一人旅で多くの国を巡り、環境問題や世界平和とは何かを模索し続けてきました。近年経験したアフリカ生活で、実際の国際協力に疑問を持ち、その後帝王学に出会いました。

カウンセリングやセッションを通して『私らしく、あなたらしく』『今この瞬間を輝き生きる』為のアドバイスやセッションを行っています。

アートセラピスト、お片付けコンサルタントとしても活動しています。

私の夢は「世界平和」です。
私達のヒーリングを通して、全ての人が、「本当の自分」を、安心して生き生きとして命が成り立つ状態を、歩き始める事。
そして、この職を失う事、それが私の夢です✨

企業研修のご依頼はこちら
アチエン よう子の教室ページの見出し画像

MAX Meditation System™

頭の中はお部屋と同じ。たまには片付けや断捨離をしないといらないモノやゴミですぐに一杯になります。

中でも「人からもらったものは要らなくてもなかなか捨てられない」ですよね?

同じ様に、人からかけられた、嫌な言葉や記憶は、捨てたいのに捨てることができずにあなたの頭の中にすっかり住み着き、いつしか思考や行動のパターンにも影響与えます。


毎日ただ何となく過ごしている・・・

疲れが溜まって何もする気が起きない・・・

何かしたいのに何をしていいかもわからないし元気も出ない

そもそも「私らしい」って何?


こんな悩みや状態は、あなたがもらい続けてしまった、社会や人間関係からの「必要のない」プレゼントです。

マインド(思考)のゴミ取りに、まずはこの瞑想を試してみませんか?


パートナーと共にヒーリングサロンを運営しています。
ご希望があれば男性が瞑想を担当する事も可能です。
お気軽にお申し付け下さい。

【大矢武史】
最古の帝王学継承者。MAX瞑想講師。

『人を元気にするお手伝い』を喜びに、数々のリーディングセッションやヒーリングを行っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー11件

男性 40代

この講座は「気づきのある講座です。」でした

瞑想を通じて、短い時間でしたが心地よく、本来の自分というものが浮かび上がってきました。
普段頭で考えることが多く、疲れていましたが、魂で感じることや自分と向き合うことの大切さを学びました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「みんなで実践できる講座」でした

瞑想初心者でしたが、心配無用でした。
頭の中が休まる時間になりました。
他の参加者とお話もできて楽しかったです。

続きを読む

女性 40代

この講座は「自分と向き合う場を提供くださるコスパの良い講座」でした

瞑想は独自法で毎日取り入れておりましたが改めて1時間他の方とともにするのは初めてでした。先生のリードも自然で声の大きさも心地良く感じ、終わりの頃は肉体の隅々まで丁寧に癒され浄化されてゆくのを感じました。
少人数でしたが他の皆さんともお茶会があり興味深いお話も聞けて楽しかったです。

続きを読む

女性 50代

この講座は「リラックスできる講座」でした

初めての瞑想に緊張しました。自分に向き合う時間が持てたような気がしました。いい事も悪い事も流せてスッキリしましたし、穏やかで落ち着いた気持ちになれました。瞑想終了後のシェアする時間も楽しかったです。

続きを読む
11 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真