お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

山中 翔太のプロフィール写真

山中 翔太

本人確認済み
(24)
  • 35人
  • 35回

英語を習得して次のステージへ♪

英会話スクールにてマンツーマンの英語学習を指導。

200人以上の英語学習者の指導をしてきて
英語力が伸びにくいのは英語の学習方法に問題があることを確信し、英語の学習方法を独自に研究。

効率的に英語を習得するための、発想法や学習法などのコンサルティングを得意とする。

英語の学習以外にもやる気継続の秘訣や英語でのコミュニケーション方法なども伝えており、わかりやすく、モチベーションが上がると好評。

指導した生徒は3ヶ月でTOEICの勉強はしていないにも関わらず200点上がった方や、海外出張に上司と一緒でないと行けなかったのに1人でいけるようになった方などがいる。

企業研修のご依頼はこちら
山中 翔太の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

英語ざんまい

「一生使える英語コミュニケーション力を身につける」という考えを元にこの教室を開いています。

小さいときから英語の学習をずっと行ってきましたが話せるようにならないのはなぜなんでしょう。

私自身、大学卒業後、オーストラリアで約2年ほど生活して英語を習得しましたが、思った以上にできるようにならなかったというのが本音です。

それよりも、日本に帰ってきてからどうしたらもっと効率的に英語が話せるようになるのか、どうしたら英語力があがるのかと、専門家に聞きに行ったり、100冊を超える本を読み漁ったり研究をしていました。
その甲斐あってか、今では英語を人に教えることを生業としています。

英語を話せるようになるために、英語でコミュニケーションを取れるようになるためにはまず、今まで学校英語で習ってきたことを捨てましょう。

新しい観点から英語をみることで英語という言語の面白さや文化が理解でき、英語力も上がってきます。

英語を話せるようになるには英語と日本語の違いを知ることから始めましょう!

みなさんご存知のように英語と日本語の世界観は全く違うものです。

日本語的思考で考えていたら英語をいつまで経ってもできるようになりません。

英語という言語の世界観を知り、そして正しい学習アプローチをとることで効率的に英語を学んでいくことができます。


英語でお困りのみなさんの訳に立てるよう有意義な情報をお伝えしておりますのでぜひ講座に遊びにきてください。

あなたの英語に対する悩みを一緒に解決していきましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー24件

photo

教室風景写真