お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宮里 紗希のプロフィール写真

宮里 紗希

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

看護師・美腸アドバイザー

”腸を整えることの大切さ”
”カラダの仕組みについて知ることの大切さ”

が伝わるように、その方のライフスタイルや腸のタイプに合わせたセルフケアの提案を行っています。

施術だけでは一度きりのケアになりがちなので、サロンでのケアに頼るだけでなくセルフケアができる知識をみなさんにつけてもらえることがとっても大切です。

「忙しい女性でもできる腸活」

をテーマにワクワクを共有できる時間をみなさんと
過ごせる講座を目指しています。

セルフケアの知識を身につけて自分も周りの家族も健康で生き生きさせちゃいましょう♪

【正看護師・保健師】
・訪問看護師
・企業看護アドバイザー
【一般社団法人日本美腸協会認定】
・美腸アドバイザー
・美腸®︎認定セラピスト

🌸美腸・エイジングサロン La pirica🌸
東京都にある自宅・シェアサロンで腸を整えるケアとして美腸エイジングによる痛みのないお腹のケアとエイジングケアをしています。

企業研修のご依頼はこちら
宮里 紗希の教室ページの見出し画像

忙しいあなたのための腸活・カラダサポート教室

最近なんだか忙しくてカラダが疲れている。
気持ちもせかせかしている気がする…。

そんな日々を過ごしていたのに、急に自宅にいる時間が多くなってぽっかり時間が空いてしまった。

そんなあなたのカラダとココロは
どんな状態でしょうか??

今は看護師・美腸アドバイザーとして活動しているわたしですが、
病院勤務で働く看護師の時は自分の状態を知ろうともせず気にかけることもなかったです。

便秘や下痢じゃなくても、お腹はお疲れ気味だったり
ココロも意外とすり減らしていたことを知ったわたし。

看護師としては病院での病棟勤務を経て、
現在は訪問看護師・企業看護アドバイザーとしてのお仕事を行なっています。


病院で働いていた頃に、自分の経験や周りで働く仲間たちを見て、働く人がもっと健康で生き生き過ごせるサポートをしたい!

と思うようになったことがきっかけで、
美腸アドバイザーとして腸をメインとした健やかなカラダづくりやキレイをサポートするための講座を行なっています。

こんな時期だからこそ自分の
”ココロ”と”カラダ”を見直して欲しい…。

働き盛りの方達は、なんからの
カラダの不調を抱えながら懸命に仕事をしていることも多いです。

でも、忙しいと自分のことって
後回しになりがちなんですよね。


なので、そんなあなたをサポートするために
オンラインで自宅でできるセルフケア方法なども
お伝えしながらじっくり腸をメインにカラダと心のサポートをするためにこの教室を立ち上げました。


腸内環境は個人差はありますが2週間ほどで
入れ替わり始めると言われています。
さらに腸内環境が全て入れ替わるには個人差によりますが3ヶ月以上の時間を必要とします。

体が変わるには時間がかかります。

ただ、一人で変化を感じるまで
今までになかった習慣を継続することは難しいです。

「健康とキレイのための生活習慣を継続できる」

が身につくように、腸やカラダの知識もつけながら、習慣に繋がるようにサポートしていくことを目指しています。

わたしも1人では継続できないことも多いです。
一緒に腸から生き生き健康でキレイなカラダとココロを作っていきましょう♪

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真