高原 優一郎のプロフィール写真

ココロ、カラダ、キレイに。

高原 優一郎

本人確認済み
(0)
教えた人数 3 教えた回数 3

プロフィール

モデル歴21年。現役プロモデルとして活動しながらウォーキング講師、モデル講師としても13年目を迎える。指導人数は4000名以上。

芸能事務所のモデル講師を15社以上務め、自身のウォーキングスクールをSTB 美WALK STYLEを開校。

独自に開発した一般向けの美姿勢プログラムを基軸に、モデルウォーキング、コンテストウォーキング、和装ウォーキングなども指導。
一般の方々は勿論ミスコン、ミスターコン、モデルなどのパーソナル(マンツーマン)レッスンを担当し、数々のグランプリも輩出。

ショーの演出家としても活動し、VOGUEを発行するCONDENAST JAPANのプロジェクトRUMOR MEにも抜擢。FASHIONS NIGHT OUTでDOLCE &GABBANAを演出する。

今まさにプロとして活動中の方にも別角度からのアプローチや新たなニュアンスの提案も可。引き出しの数、パフォーマンスしていく上でのアイテムの増加を考えてる方にもオススメです。

※メンタルを強くしたい方、目標実現力をアップさせたい方にもおすすめです。

続きを読む

こんなことを教えています

ウォーキングで世界は変わる

カリキュラム数は100を超え、その用途に応じたアプローチが可能です。ファッションモデルウォーキング、コンテストウォーキングはもちろんの事、単に美脚・美姿勢の向上、一般向けの歩き方の改善や、シェイプアップしたい方へのアプローチも可能です。シニア向けのカリキュラムも用意しています。

信頼関係を築いていくために、指導する際はとにかく僕は口だけの指導ではなく、動きます。まず自身が最初に示してレッスン生の皆さんにやって頂くので机上の講師ではありません。ご安心下さい。

まず、

夢や目標は必ず叶うとゆうこと。必ずです。

その一番の近道はなんだと思いますか?

一歩一歩のコツコツ小さな積み重ねです。自分の器の中の最善を一歩一歩尽くしていくことが一番の近道になります。

年齢?

年齢は記号にしか過ぎません。モデルは10~20代だけのものではありませんし始めるに遅いも早いもありません。

向いてる向いてないもあまり重要視しておりません。それは何故か。

向かせていくことが大切だからです。向かせていった先に天職が存在します。

皆さんがあきらめない限り見放すことはありません^^

それは僕が皆さんと行動と実践で信頼関係を築いていくなかで示していきます。

安心して受講してくださいね!

続きを読む

講座

写真

高原 優一郎のプロフィール写真

ココロ、カラダ、キレイに。

高原 優一郎
質問を送る

先生のスキルから探す