高原 優一郎のプロフィール写真

高原 優一郎

(0)
  • 0人
  • 0回

ココロ、カラダ、キレイに。

指導人数は2才から80代まで1200名以上。モデル事務所、芸能事務所のモデル講師を10社以上務め、フリーランス専門のモデルウォーキングレッスンを開校。

ミスコン、ミスターコンを始め数々のパーソナルレッスンを担当し、数々のグランプリも輩出。

ショーの演出家としても活動し、VOGUEを発行するCONDENAST JAPANのプロジェクトRUMOR MEにも抜擢。FASHIONS NIGHT OUTでDOLCE &GABBANAを演出する。

今まさにプロとして活動中の方にも別角度からのアプローチや新たなニュアンスの提案も可。引き出しの数、パフォーマンスしていく上でのアイテムの増加を考えてる方にもオススメです。

※モデルだけではなく単に美意識や美脚・美姿勢の向上、歩き方の改善や、シェイプアップしたい方、メンタルを強くしたい方へのアプローチも可能です。シニア向けのカリキュラムも用意しています。プログラムも100から成るので是非一度体験受けてみて下さい。

企業研修のご依頼はこちら
高原 優一郎の教室ページの見出し画像

ウォーキングで世界は変わる

カリキュラム数は100を超え、その用途に応じたアプローチが可能です。ファッションモデルウォーキング、コンテストウォーキングはもちろんの事、単に美脚・美姿勢の向上、一般向けの歩き方の改善や、シェイプアップしたい方へのアプローチも可能です。シニア向けのカリキュラムも用意しています。

信頼関係を築いていくために、指導する際はとにかく僕は口だけの指導ではなく、動きます。まず自身が最初に示してレッスン生の皆さんにやって頂くので机上の講師ではありません。ご安心下さい。

まず、

夢や目標は必ず叶うとゆうこと。必ずです。

その一番の近道はなんだと思いますか?

一歩一歩のコツコツ小さな積み重ねです。自分の器の中の最善を一歩一歩尽くしていくことが一番の近道になります。

年齢?

年齢は記号にしか過ぎません。モデルは10~20代だけのものではありませんし始めるに遅いも早いもありません。

向いてる向いてないもあまり重要視しておりません。それは何故か。

向かせていくことが大切だからです。向かせていった先に天職が存在します。

皆さんがあきらめない限り見放すことはありません^^

それは僕が皆さんと行動と実践で信頼関係を築いていくなかで示していきます。

安心して受講してくださいね!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真