平野 理大のプロフィール写真

平野 理大

本人確認済み
(13)
  • 20人
  • 17回

カメラの構造を理解して、撮れる写真の幅を広げよう!

94年生まれ。愛知県出身。
高校1年生時に震災が発生し、ボランティア活動などをきっかけに写真を撮りはじめる。
写真の専門学校を卒業後上京し、現在は東京都杉並区阿佐ヶ谷を中心に活動。

使用機材は、メーカーや、プロ機、入門機などを問わず使用。
カメラが出せる最大限の能力を駆使して、撮影を楽しむことがモットーです。

カメラマンとして、ウェブサイトや雑誌の人物撮影案件などもしばし手がけ、最近では動画作品制作も手がける。
SNSなどでも活発的に作品を発信中。
Instagram @hirano815 Twitter @rio815

企業研修のご依頼はこちら
平野 理大の教室ページの見出し画像

カメラと写真を"深く"知っていく基礎講座

こんにちは!カメラマンの平野理大です。

こちらの教室は、
初心者の人はもちろんのこと、これから自分の写真をレベルアップしていきたい人でも安心して受けられる教室です。

まずは、カメラの基本的な構造から話をスタートしましょう!
◎一眼レフと、ミラーレス一眼の違いって?
◎露出ってなんのコト?
◎ホワイトバランスってなに?
◎足し算引き算で考える構図の考え方とは?
◎わたしが撮りたい写真は、どのレンズを買えば良いの?


など、
カメラの根本的なことがわからなくても全く問題ありません。
マンツーマンだからこそ、わかりやすく丁寧にご説明します。

講座を受け終わった時にはきっと、自分のカメラを持ち出して散歩に行きたくなるはず!
アナタが撮る写真の可能性を広げ、個性を全開で写真を楽しみましょう!!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー13件

女性 50代

この講座は「じっくり学べる 」でした

少人数なので丁寧に教えて頂けました。
また機会があればお願いしたいと思います。

続きを読む

男性

この講座は「カメラの基本と使い方が分かる」でした

座学でカメラの基本から教えていただきました。最後は自然と撮りたい写真のイメージから設定を考えられるようになりました。説明も非常に丁寧で分かりやすいですし、途中で質問なども自由に出来るのでとても有意義な時間でした。限られた時間なので実践は少なめですが撮影のイメージを膨らますことが出来ます。

続きを読む

女性 20代

この講座は「初心者でも分かりやすく学べる講座」でした

座学ではカメラの仕組みなどを丁寧に教えてもらい、聞いたことはあるけどよく理解していなかったことが学べてスッキリしました。
マンツーマンなので他の生徒に気を遣うこともなく、分からないことがあればその都度質問ができますし、こちらのレベルやペースに合わせてもらえます。
今まではカメラを持っていてもイマイチ使い方が分からなかったけれど、これからは自分の撮りたい写真が撮れるようにたくさん練習していきたいと思います。
本日はありがとうございました。

続きを読む

男性 30代

この講座は「とても丁寧でわかりやすい講座」でした

知りたいことを事前に聞いてくださり、当日はスムーズに知りたいところを教えていただきました。
解説はとても丁寧で、今まで何となく理解していたことも、しっかりと理解できるようになりました。
マンツーマンの講座なので、他の受講生を気にせず質問や思ったことを聞けるのがとても良かったです。
またお願いしたい講座でした。

続きを読む
13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真