下田 まゆみのプロフィール写真

女性起業家の可能性を広げ行動力を高めます

下田 まゆみ

プロフィール

自分らしく働き、ありたい私を目指している女性へ、コーチングサポートをしております。
女性起業家、経営者、働く女性など、これまでに100名以上の方の課題や不安・お悩みに一緒に取り組んできました。
秘書課、マネージャー勤務の経験を生かし、その人ご理想の未来へ向かう一歩をサポートします。
求められている役割を丁寧に捉え、寄り添い、向き合い、今の自分とありたい未来をつなぎます。
セミナー付き交流会【起業美女子交流会】(2020年10月現在、vol.10まで開催。満席、増席対応も複数回)を主宰。
プライベートでは高3、中2の2人の娘のママです。
中学受験、大学受験へ向かう娘たちにもコーチングを取り入れ、第一志望校への合格をサポート。
また幼稚園の母の会会長として4時間のバザーで160万円の売り上げを達成。小学校PTA役員などのボランティア活動にも参加。子どもたちへ明るい未来をつなげたく、今後は教育機関へのアプローチを考えています。

続きを読む

こんなことを教えています

女性の起業をサポート【ENTRESH 下田まゆみ】

女性の起業をサポートしています。
これから起業したい方や起業したものの思うように進んでいない方には、講座の開き方やらSNSの使い方など、手取り足取りの個別サポートやワークを取り入れた実践的なセミナーなど、その方の歩幅に合わせたサポートをしております。
これまでに80名以上の女性のさまざまなお悩みや不安などに一緒に取り組んで参りました。
初回セッションでは、あなたの今を個別診断しております。今を知ることにより、ゴール(=目標達成)に向かい何が必要なのか、どこを強化していくのか、が明確になります。
まずはセミナーや初回セッションなどで、私に会いに来てください。

続きを読む

講座

写真

下田 まゆみのプロフィール写真

女性起業家の可能性を広げ行動力を高めます

下田 まゆみ
質問を送る

先生のスキルから探す